紅の片山デラックス -19ページ目

日村似

今帰りの電車ですが……


日村似の女の人が自分は日村似じゃないと言いはっじょった。
いや目の感じ似てますよ\(^^:;)
そんな人ようけおるって、おるけどあなたもその一人ですよ!認めてるじゃないですか!日村似!



日村似が嬉しくないのは分かります。
でも日村だって生きてます。
同じ人間なんだからいいじゃん別に\^o^/
誰かに似とるとか喜ぶべきやん!
うちなんか存在覚えられん←最初人見知り過ぎて
初対面の人と話せれるネタがあるのがうらやましい←




今日生オカマ見た←全然話変わるけど
やばい!友達になりたい!
すげぇーでかかった!背中!
でも服装女の人!
すいません、汚物と友達になってくれませんか?
何で自分がそんなことを思いよんか分からんけど、なりてぇー(゜Д、゜)ダチになりてぇ←


最近よく見るんだよね。
オカマバーに通いつめる自分の夢を。
酔い潰れるまで呑んでひたすらママに愚痴る←
ママの本名茂雄←
酔って調子乗ってしげしげって呼び出すんだよね。
そんで「しげしげって言うんじゃないわよ!律子って呼びなさい!」って怒られる。
あっちなみにママが1番人気やけど、若手で(言うてもおっさん)人気はキャサリン。おっさん過ぎて可愛いo(^-^)o←感覚麻痺
もうね思い過ぎて夢まで侵食された…
さすが貪欲(^ω^)
今晩はママにどんな相談するかね←もちろん夢の中で

嬉しいねぇ

今日は念願の銀魂映画紅の片山デラックス-apani49936bf1527b7.gif紅の片山デラックス-ani49afe73b2ba25.gif
はんぱないすね!阿伏兎紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
よく喋ってくれた\^o^/
最初の方と最後はテンション上がったー紅の片山デラックス-ani4943a4e067f36.gif
 
 
 
てかてか銀さんと桂反則よ!
かっこよすぎる!うぜー紅の片山デラックス-deco4a6fee90d4266.gif
かっこいいのは阿伏兎だけで十分紅の片山デラックス-apani495f1af59d9e8.gif←しつこい
 
 
最初の近藤さんうけた…
全裸で素振り(笑)
萌えるわ(笑)←
あの腹筋紅の片山デラックス-ani49db5138e0f3c.gif
 
 
 
バクチダンサーってええ曲過ぎる紅の片山デラックス-ani49e9969598827.gif
素晴らし過ぎますDOESさん紅の片山デラックス-apani4903f34456bd8.gif
タイミングやばいし曲かっこよすぎるし…
CD買ったろかと思った(^ω^)
まあ買ってないけどな←
 
 
 
 
結論銀魂映画は最高でした\^o^/
不覚にも高杉がちょっとかっこよかったと思った自分を絞め殺したい紅の片山デラックス-pict49faf5b464f0c.gif
最後はちょっとでもおっさんだらけでテンションマックスやし紅の片山デラックス-apani4a524fab919ec.gif
 
 
次映画やるとしたら吉原炎上篇じゃね?
神威出るし、阿伏…………紅の片山デラックス-app4ab3c5f87b1fc.gif
まあ鳳仙だしなo(^-^)o←またおっさん
 
 
 
まあ銀魂の話はこれくらいにして、家帰ったら韓国ドラマ4時間見ないかんllil○| ̄|_地獄…
サスペンス好きよ。
続き見たいけど、今日はしんどい…
いや見るけどね(^ω^)
 
 
 

何度でも転んだって

眠くもなく、特にやることもなく、暇で、銀魂ベスト聴きながら落書きしよったんやけど……
酷い\(^^:;)これは失礼過ぎる←
本間は白夜叉銀さんかマダオ描こうとしたんやけど、なぜか土方描いた。大嫌いな土方描いた←
もうね、空知先生に失礼(゜Д、゜)
バランス悪過ぎ…
近藤さんより描きやすいと思ったんやけど\(^^:;)
やっぱり心の底から嫌っているみたいだ←


それよかやっぱDOESいいねぇ(^ω^)
まあ修羅も曇天の時も銀魂の映像がかっこよすぎるんだよ!
何でうちこんなに銀魂好きになってしまったんやろ………
全ての始まりは元妻か←
お陰で阿伏兎と出会えた(●´艸`*)ありがとう←


嗚呼絵がうまくなりたい…
見たまんま描けたらどんだけええか…
不器用窮まりないllil○| ̄|_