紅の片山デラックス -21ページ目

バイト前

最近また太った気が………
気のせいだよね(´;ω;`)気のせいだと信じたい……
バイトのズボンが更にきつくなった(´;ω;`)
しゃがんだら内容物が出る←
本気ちと痩せなやばいすね……
そりゃあ寿命も縮むわヾ(´ω`)ヽ
一人暮らし始めると痩せるっていうのは嘘だね。
寧ろ実家でおる方が断然エネルギー摂取量少なかった←



大豆の五目煮何だかなーおばあちゃんの味がする(。´-`)
私が作る料理基本おばあちゃんだからね、味が。



やーになっちゃうなーもうー
バイト行くか…

パランセ

ウルトラブラックね、最初はうちの趣味じゃなかったんで理解に苦しみましたが、今は好きですよ(^ω^)
ただ、獅堂が不憫過ぎて…
読んどると実虎分かってやれよ!って実虎にいらつくヾ(´ω`)ヽ
いつまで続くんやろか…
もうでも終わるよな…



久しぶりに見た嵐も平成もやばいっすねo(^-^)o
人がおるきん耐えてましたが、内心はあはあもんです(圉´Д`*)
何回心の中で発狂したか……
軽く5回はあったな←
今度は独りで嗜もう(^ω^)




今セブンおにぎり安い\^o^/
紅鮭食いてー
あー何もしたくない…


すっとこどっこい

姉ちゃんから貰った韓国土産のクマのストラップ酷い\(^^:;)
あれ?おかしいなあ~
貰った時は白くて可愛かったのに、今やホームレスに………
どこか目が寂しそうです←




から揚げが無性に食いたい(´;ω;`)
脂肪の摂取も高血圧に関係あるんだってー知るかぁー(*`Д´*)
食いたいのだ!我慢が嫌いなのだ!
それを言うならストレスやって高血圧に関係があるのだ!塩分を控える事にストレスを感じているのだ!
ごめんなさい。好きなものを好きなだけ食いよったうちが悪かったから。
お願いだから血圧下がって(´;ω;`)
そしてまた醤油うどんを食わせて←そもそもの原因




吉原好きやわ(●´艸`*)
泣ける!銀魂で←失礼
まあ何よりも阿伏兎がね←しつこい
神威になりたい○| ̄|_