紅の片山デラックス -22ページ目

ビリヤード台は除湿効果があるらしい

だって住人のビスが言よったのん!
マンティの部屋は湿っぽいきんビリヤード台を置けって…
 
 
 
今日は特技が料理なだけあるような一日でした紅の片山デラックス-deco4ab2dc1149d77.gif
きんぴらごぼうに南瓜の煮物にポテトサラダと大豆の五目煮\^o^/
素晴らしいな紅の片山デラックス-deco4b342556a5cb2.gif
誰か汚物をもらってくれ(゜Д、゜)
 
 
 
圧力鍋欲しい紅の片山デラックス-deco4a342da152ee2.gif
大豆全然やらかくならん……
圧力鍋でささっと作りたいぜ紅の片山デラックス-ani49e9969598827.gif
できる奴の台詞っぽいだろ\^o^/
出来損ないの五目煮だが………
 
 
 
 
あーあ銀魂見たのか!
阿伏兎が……紅の片山デラックス-deco4acafae888809.gif紅の片山デラックス-ani4a01b3967e510.gifうふふ
はよ見たいo(^-^)o
3日が楽しみです紅の片山デラックス-apani49936bf1527b7.gif紅の片山デラックス-deco4a4d9cf942402.gif
銀魂の映画を見る為だけに倉敷まで行ってくるぜ紅の片山デラックス-deco4acc21858761a.gif
銀さんやら桂がどんだけかっこよくても私の目には阿伏兎だけだ紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
おっさん好き汚物的理想は吉原炎上篇映画にしてほしかったな紅の片山デラックス-apani4aee980aa1aff.gif
だって阿伏兎でしょ。鳳仙でしょ。
まあ阿伏兎と鳳仙かな紅の片山デラックス-apani48e4caa590f64.gif
 
 
 
 
今から何しようかなo(^-^)o
何か阿伏兎にテンション上がって何もしたくないo(^-^)o
新しく借りた韓国ドラマ1話も見てないo(^-^)o
月曜に借りたけどo(^-^)o
 
 
 
 
吉原読んで阿伏兎と鳳仙拝んでから寝ます。
果たして寝れるかどうか←

おはようございます

おはようございます紅の片山デラックス-deco4a2c9ca1ad3e0.gif
窓を誰かが叩くと思ったら、風が強くてハンガーが窓に当たりまくっていただけでした。
4階の風の強さ凄まじい…
 
 
 
朝起きてあることに気づきました。
大豆水につけるの忘れとった紅の片山デラックス-app4b251c71d645e.gif
大豆水につけるん忘れるのもう5日連続です←
やっぱり身体が大豆を拒んでいるのか(^ω^)
もう一つ気づきました。
豆腐がたまっとる紅の片山デラックス-app4b251c71d645e.gif
あんなに好きやった湯豆腐は1日というか3口で飽きました紅の片山デラックス-apani4b206d66b64ef.gif
 
 
 
嗚呼パン食いてー麺類食いてー
昼飯何食うかな紅の片山デラックス-ani48e2b7fc4880d.gif

趣味は引きこもること特技は料理

ってサークルの自己紹介で言いました。
ええ何偽りなく言ってますよ。
まずかれうまかれ料理は料理ですもん(^ω^)
まあ作ることは好きですけど、食べるのが何よりも好きです。
将来有望な副部長でもあると言いましたが、将来は見えません。
今を生きる事で精一杯ですllil○| ̄|_
生きる事に苦痛すら感じます←
もう減塩なんてやめてもいいですかllil○| ̄|_




明日は久しぶりに嵐のDVDを見るらしいです。
何見せようかなo(^-^)o
というかうちDVDあんま見てねぇわ(゜Д、゜)
AAAとTimeは見た記憶があるけど…
いざッとか見たっけ?
How'sいい加減買わないかんしヾ(´ω`)ヽ




銀魂買ったんで読みに来て下さいね(^ω^)
よりぬきと怪物くんも。
まあ容量があるようなら当分残しときますけど。



それにしても今日はよく更新するなあ(^ω^)
ゴールデンウイーク中はバンバン更新するんで。
どうせバイトしかないですし←寂
リアル作ろうとしたけどめんどくなって、結局ブログの鬼更新に切り替えました(^ω^)



さあウルトラブラック読んで寝よう。