ビリヤード台は除湿効果があるらしい
だって住人のビスが言よったのん!
マンティの部屋は湿っぽいきんビリヤード台を置けって…
今日は特技が料理なだけあるような一日でした
きんぴらごぼうに南瓜の煮物にポテトサラダと大豆の五目煮\^o^/
素晴らしいな
誰か汚物をもらってくれ(゜Д、゜)
圧力鍋欲しい
大豆全然やらかくならん……
圧力鍋でささっと作りたいぜ
できる奴の台詞っぽいだろ\^o^/
出来損ないの五目煮だが………
あーあ銀魂見たのか!
阿伏兎が……
うふふ
はよ見たいo(^-^)o
3日が楽しみです

銀魂の映画を見る為だけに倉敷まで行ってくるぜ
←
銀さんやら桂がどんだけかっこよくても私の目には阿伏兎だけだ
おっさん好き汚物的理想は吉原炎上篇映画にしてほしかったな
だって阿伏兎でしょ。鳳仙でしょ。
まあ阿伏兎と鳳仙かな
今から何しようかなo(^-^)o
何か阿伏兎にテンション上がって何もしたくないo(^-^)o
新しく借りた韓国ドラマ1話も見てないo(^-^)o
月曜に借りたけどo(^-^)o
吉原読んで阿伏兎と鳳仙拝んでから寝ます。
果たして寝れるかどうか←
おはようございます
おはようございます
窓を誰かが叩くと思ったら、風が強くてハンガーが窓に当たりまくっていただけでした。
4階の風の強さ凄まじい…
朝起きてあることに気づきました。
大豆水につけるの忘れとった
大豆水につけるん忘れるのもう5日連続です←
やっぱり身体が大豆を拒んでいるのか(^ω^)
もう一つ気づきました。
豆腐がたまっとる
あんなに好きやった湯豆腐は1日というか3口で飽きました
嗚呼パン食いてー麺類食いてー
昼飯何食うかな
趣味は引きこもること特技は料理
ってサークルの自己紹介で言いました。
ええ何偽りなく言ってますよ。
まずかれうまかれ料理は料理ですもん(^ω^)
まあ作ることは好きですけど、食べるのが何よりも好きです。
将来有望な副部長でもあると言いましたが、将来は見えません。
今を生きる事で精一杯ですllil○| ̄|_
生きる事に苦痛すら感じます←
もう減塩なんてやめてもいいですかllil○| ̄|_
明日は久しぶりに嵐のDVDを見るらしいです。
何見せようかなo(^-^)o
というかうちDVDあんま見てねぇわ(゜Д、゜)
AAAとTimeは見た記憶があるけど…
いざッとか見たっけ?
How'sいい加減買わないかんしヾ(´ω`)ヽ
銀魂買ったんで読みに来て下さいね(^ω^)
よりぬきと怪物くんも。
まあ容量があるようなら当分残しときますけど。
それにしても今日はよく更新するなあ(^ω^)
ゴールデンウイーク中はバンバン更新するんで。
どうせバイトしかないですし←寂
リアル作ろうとしたけどめんどくなって、結局ブログの鬼更新に切り替えました(^ω^)
さあウルトラブラック読んで寝よう。
ええ何偽りなく言ってますよ。
まずかれうまかれ料理は料理ですもん(^ω^)
まあ作ることは好きですけど、食べるのが何よりも好きです。
将来有望な副部長でもあると言いましたが、将来は見えません。
今を生きる事で精一杯ですllil○| ̄|_
生きる事に苦痛すら感じます←
もう減塩なんてやめてもいいですかllil○| ̄|_
明日は久しぶりに嵐のDVDを見るらしいです。
何見せようかなo(^-^)o
というかうちDVDあんま見てねぇわ(゜Д、゜)
AAAとTimeは見た記憶があるけど…
いざッとか見たっけ?
How'sいい加減買わないかんしヾ(´ω`)ヽ
銀魂買ったんで読みに来て下さいね(^ω^)
よりぬきと怪物くんも。
まあ容量があるようなら当分残しときますけど。
それにしても今日はよく更新するなあ(^ω^)
ゴールデンウイーク中はバンバン更新するんで。
どうせバイトしかないですし←寂
リアル作ろうとしたけどめんどくなって、結局ブログの鬼更新に切り替えました(^ω^)
さあウルトラブラック読んで寝よう。