夢いっぱい
どう森でセーラームーンごっこをしようとしていますが、たぬきちの店はまだまだコンビニのままです。
はよデパートならんかなo(^-^)o
どう森はなぜかいつもハレグゥを使ってしまうんですが、前回e+の時はポクテって名前にして、今回はマンダ←
村の名前はマンイーター村←
ちなみにマンダは女の子です\^o^/
住人に付けられたあだ名はマンティです←
マンティである程度進めたら、次は男の子キャラを作ろうと。
名前はヒィかクライヴ←
今まで植物とか動物の名前でまとめてきたのに、何でここでクライヴかというと、ただ汚物が好きだから\^o^/
もちろん髪は白髪にするo(^-^)o
まあこんな話してもハレグゥ読んだ人にしか伝わらんけど……
まあこのブログ自体ほとんどの人に伝わらんけど……
夢は膨らむけど、実現するまでどんくらいかかるのやら(。´-`)
とりあえず大豆水につけときますか。
はよデパートならんかなo(^-^)o
どう森はなぜかいつもハレグゥを使ってしまうんですが、前回e+の時はポクテって名前にして、今回はマンダ←
村の名前はマンイーター村←
ちなみにマンダは女の子です\^o^/
住人に付けられたあだ名はマンティです←
マンティである程度進めたら、次は男の子キャラを作ろうと。
名前はヒィかクライヴ←
今まで植物とか動物の名前でまとめてきたのに、何でここでクライヴかというと、ただ汚物が好きだから\^o^/
もちろん髪は白髪にするo(^-^)o
まあこんな話してもハレグゥ読んだ人にしか伝わらんけど……
まあこのブログ自体ほとんどの人に伝わらんけど……
夢は膨らむけど、実現するまでどんくらいかかるのやら(。´-`)
とりあえず大豆水につけときますか。
おいでよ汚物の森へ
どうぶつの森はやはりおもろい(^ω^)
今更ながらDSのどう森買いました
そして今日攻略本も買いました

これで何不自由なく楽しめるo(^-^)o
腐女子彼女。好きやわ~(。´-`)
また見たい
←見すぎ
あんな人おったらええのに……
大東くんが素敵過ぎます
あんな理解力のある人転がってないやろか←
私はコスプレしてもらうなら、桔梗か阿伏兎かシャンクスがええな
女の子にはセーラームーン着せたいな←
というわけでどう森で服デザインしようかなo(^-^)o
もちろんセーラームーン
←
あみちゃんはどうにかなりそう
あとジュピターも
何でロングヘアがないわけ
セーラームーンもヴィーナスもマーズも出来ん(´;ω;`)
ちびうさもやりたかったな………
タキシード仮面はやったる
これから更に忙しくなるなあξ^.^ξ
通信したら何か言われそう←
ヤキモキモキモキ
いやぁ~汚物ふられちゃいました\^o^/
まあ仕方ない。汚物の計画通りに事は進まないからな………
まあ長かったこの片思いも、いい思い出として胸の奥深くにしまっておきます。
減塩生活だいぶ萎える………
もう無理だよ…何で一々醤油量らないかんわけ(゜Д、゜)
めんどいし、おいしくない(*`Д´*)
ゴールデンウイークやらないかん事だらけで更に萎える………
バイトばっかやし……
明日からゴールデンウイーク………
萎えるなあ………
また小籠包でも作るか……
まあ仕方ない。汚物の計画通りに事は進まないからな………
まあ長かったこの片思いも、いい思い出として胸の奥深くにしまっておきます。
減塩生活だいぶ萎える………
もう無理だよ…何で一々醤油量らないかんわけ(゜Д、゜)
めんどいし、おいしくない(*`Д´*)
ゴールデンウイークやらないかん事だらけで更に萎える………
バイトばっかやし……
明日からゴールデンウイーク………
萎えるなあ………
また小籠包でも作るか……