紅の片山デラックス -23ページ目

夢いっぱい

どう森でセーラームーンごっこをしようとしていますが、たぬきちの店はまだまだコンビニのままです。
はよデパートならんかなo(^-^)o



どう森はなぜかいつもハレグゥを使ってしまうんですが、前回e+の時はポクテって名前にして、今回はマンダ←
村の名前はマンイーター村←
ちなみにマンダは女の子です\^o^/
住人に付けられたあだ名はマンティです←
マンティである程度進めたら、次は男の子キャラを作ろうと。
名前はヒィかクライヴ←
今まで植物とか動物の名前でまとめてきたのに、何でここでクライヴかというと、ただ汚物が好きだから\^o^/
もちろん髪は白髪にするo(^-^)o
まあこんな話してもハレグゥ読んだ人にしか伝わらんけど……
まあこのブログ自体ほとんどの人に伝わらんけど……


夢は膨らむけど、実現するまでどんくらいかかるのやら(。´-`)



とりあえず大豆水につけときますか。

おいでよ汚物の森へ

どうぶつの森はやはりおもろい(^ω^)
今更ながらDSのどう森買いました紅の片山デラックス-ani494622f7e2ff2.gif
そして今日攻略本も買いました紅の片山デラックス-deco4acafae888809.gif紅の片山デラックス-apani495f1af59d9e8.gif
これで何不自由なく楽しめるo(^-^)o
 
 
 
腐女子彼女。好きやわ~(。´-`)
また見たい紅の片山デラックス-ani4a024cdede53a.gif←見すぎ
あんな人おったらええのに……
大東くんが素敵過ぎます紅の片山デラックス-ani49db5138e0f3c.gif
あんな理解力のある人転がってないやろか←
私はコスプレしてもらうなら、桔梗か阿伏兎かシャンクスがええな紅の片山デラックス-apani4a26c12a1e00b.gif
女の子にはセーラームーン着せたいな←
 
 
 
というわけでどう森で服デザインしようかなo(^-^)o
もちろんセーラームーン紅の片山デラックス-ani4a01b3967e510.gif
あみちゃんはどうにかなりそう紅の片山デラックス-deco48e2782e1fab6.gif
あとジュピターも紅の片山デラックス-deco48e2f1ea9baaf.gif
何でロングヘアがないわけ紅の片山デラックス-deco4a6fee90d4266.gif
セーラームーンもヴィーナスもマーズも出来ん(´;ω;`)
ちびうさもやりたかったな………
タキシード仮面はやったる紅の片山デラックス-apani4903f34456bd8.gif
 
 
これから更に忙しくなるなあξ^.^ξ
通信したら何か言われそう←
 
 

ヤキモキモキモキ

いやぁ~汚物ふられちゃいました\^o^/
まあ仕方ない。汚物の計画通りに事は進まないからな………
まあ長かったこの片思いも、いい思い出として胸の奥深くにしまっておきます。



減塩生活だいぶ萎える………
もう無理だよ…何で一々醤油量らないかんわけ(゜Д、゜)
めんどいし、おいしくない(*`Д´*)
ゴールデンウイークやらないかん事だらけで更に萎える………
バイトばっかやし……




明日からゴールデンウイーク………
萎えるなあ………



また小籠包でも作るか……