悲壮感
まさか歌い出すとはヾ( ´ー`)
そう…今日言いそびれたが、私は愛唄ではしゃぎすぎてコップを割らす原因を作った人間である←
汚物立てったら凶器だから←
今日は楽しかったす(^ω^)
声とうまさには感動(´;ω;`)
366日にはうるうるしながら聴き入ってました(´;ω;`)切ねぇなー
また行きましょう\^o^/
次は3時間以上で\^o^/
今日は遅いきん不良家族は我慢して寝ます…………
が、中々寝れないllil○| ̄|_
気持ち不眠症とか言うてみる…
そう…今日言いそびれたが、私は愛唄ではしゃぎすぎてコップを割らす原因を作った人間である←
汚物立てったら凶器だから←
今日は楽しかったす(^ω^)
声とうまさには感動(´;ω;`)
366日にはうるうるしながら聴き入ってました(´;ω;`)切ねぇなー
また行きましょう\^o^/
次は3時間以上で\^o^/
今日は遅いきん不良家族は我慢して寝ます…………
が、中々寝れないllil○| ̄|_
気持ち不眠症とか言うてみる…
胃腸不良
続きが気になって寝るに寝れん(´;ω;`)
不良家族おもろい(^ω^)
家族愛感動するわ(^ω^)
まあ汚物に愛情なんてないけど…
ダルゴンの性格が素晴らしい←いい加減うざい?
何人素晴らしいやつがおるんやってかヾ( ´ー`)それは無限大←死
ぶっきらぼうで短気ででも家族思いで優しくて
たまに見せる笑顔が………
やっぱりギャップに弱い私なのですllil○| ̄|_
不良家族おもろい(^ω^)
家族愛感動するわ(^ω^)
まあ汚物に愛情なんてないけど…
ダルゴンの性格が素晴らしい←いい加減うざい?
何人素晴らしいやつがおるんやってかヾ( ´ー`)それは無限大←死
ぶっきらぼうで短気ででも家族思いで優しくて
たまに見せる笑顔が………
やっぱりギャップに弱い私なのですllil○| ̄|_