紅の片山デラックス -25ページ目

悲壮感

まさか歌い出すとはヾ( ´ー`)
そう…今日言いそびれたが、私は愛唄ではしゃぎすぎてコップを割らす原因を作った人間である←
汚物立てったら凶器だから←



今日は楽しかったす(^ω^)
声とうまさには感動(´;ω;`)
366日にはうるうるしながら聴き入ってました(´;ω;`)切ねぇなー
また行きましょう\^o^/
次は3時間以上で\^o^/




今日は遅いきん不良家族は我慢して寝ます…………






が、中々寝れないllil○| ̄|_
気持ち不眠症とか言うてみる…


胃腸不良

続きが気になって寝るに寝れん(´;ω;`)
不良家族おもろい(^ω^)
家族愛感動するわ(^ω^)
まあ汚物に愛情なんてないけど…



ダルゴンの性格が素晴らしい←いい加減うざい?
何人素晴らしいやつがおるんやってかヾ( ´ー`)それは無限大←死
ぶっきらぼうで短気ででも家族思いで優しくて
たまに見せる笑顔が………
やっぱりギャップに弱い私なのですllil○| ̄|_




1日で11時間見てしまったきんあともう5時間しかない(´;ω;`)←見すぎ?
今ならオールナイト出来そうやけど、明日1コマからやからな…
さすがに無理か(´;ω;`)



寝れん寝れん寝れんllil○| ̄|_


デステニー

紅の片山デラックス-SBSH0021.JPG

買ってから全然聞いてなかった超新星をようやくiPodに入れました。
そして聞きました。



何かね、どっかのお店で流れてそう…
まあどこか分からんけど…
いや嫌いじゃないよ(^ω^)
うちの好きなジャンルでは絶対にないけど、好きよ(^ω^)
K-POPでも手出したろかっていう勢いで、他も聞きたくなった。
うち今までパクさんしか聞いてなかったきん、何か超新星とか東方神起って新鮮←
これぞ今風やねヾ( ´ー`)
でもパクさんの期別はカラオケでも歌うからな←
もちろん日本語バージョンやけど!
周りドン引きやけど←



今日から寝る前は超新星聞いて寝よう\^o^/
誰かうちとガスト行こうよ\^o^/