紅の片山デラックス -27ページ目

ケンチャナヨ

なぜこうも時間がない時に限ってええとこになるんですかねヾ(´ω`)ヽ
続きが気になって全然寝付けれん←
明日1コマからやのに……




ドンハさんの嫉妬ぶりがいいね~
片思いドンハ切ねぇ~(´;ω;`)



私ね、韓国ドラマの好きな役の性格で共通点があるんですよ。
まずナルシスト。
意地っ張りで上から。
で、片思い。
この要素が揃えば汚物はイチコロです\^o^/
まあたまに例外もありますけど…



それにしても何でみんなこんなに運転荒いん?
韓国ドラマ見ていつも思うんですけど、運転荒くないですか?
車キュイーンさすの好きよねヾ( ´ー`)
タイヤ傷めるわ←
まあ私も人のこと言える立場じゃありませんが…




それにしても寝れない…………

ミミズになりたい

もちろん観賞中なんですが、



もうねドンハさんええキャラしとるわ\^o^/ある素敵な日ね
折り返し地点も越えて話もおもろくなってきた\^o^/
やっぱりね、どうしてもうちはドンハさんをお勧めする←
ゴンもええやつやけど、ドンハさんええキャラやもん(笑)
ドンハさんの片思いっぷりも素晴らしいし。
何とてええ人やし、切ねぇ(´;ω;`)
何回ドンハさんで泣かされたか…
って言ってもまだ2回かな←泣きすぎ
うちはハヌルよりドンハさんの気持ちの方が分かる←
うちの近くにドンハさんおれば……
どこにでもついてく!(圉´Д`*)



いやぁ~やっぱりドンハさん素晴らしいわ(^ω^)

久しぶりの更新だが

話題はもちろん韓国ドラマ\^o^/


宮見終わったー
宮Sより宮の方がおもろかったー
でも個人的に宮Sの方が好きー


もうね、ユルが切な過ぎて(´;ω;`)
途中号泣(´;ω;`)ユルが泣く度に私も泣く←
宮は中盤がおもろかった(^ω^)



次は念願のある素敵な日\^o^/
楽しみにしとったけど、実際見ると話重くね?
複雑…いろんな意味でllil○| ̄|_



コン・ユがたい良すぎやろ\^o^/
胸板厚すぎる………
ノースリーブがすごく気になる←



次何見ようかなo(^-^)o
韓国ドラマ借り過ぎてポストカードが増える…
本間やったら多分6、7枚もらえるはずやけど、自分から出すのもあれやきん、店員さんに言われた時だけ←
すると、3枚\^o^/
ヒョンビンとジフンとジソブ\^o^/
あとクォン・サンウと美男はもらえたらでいいや←



今日もバイトだllil○| ̄|_
萎える………