九頭竜川崩れ
リボーン、山本さんの声がするー(*´Д`)ハアハア
雨月(^ω^)雨月
素敵な声だす(^ω^)
ちなみに好きなキャラは山本←
先週の回最強やぞ\^o^/
最近リボーン好き\^o^/
チョイスより今が好き\^o^/
今からメジャーだ\^o^/
雨月(^ω^)雨月
素敵な声だす(^ω^)
ちなみに好きなキャラは山本←
先週の回最強やぞ\^o^/
最近リボーン好き\^o^/
チョイスより今が好き\^o^/
今からメジャーだ\^o^/
今日はオールナイト
ええ。
もちろん今日も、オールナイトです(^ω^)
もちろん韓国ドラマです(^ω^)
ある素敵な日2周目です(^ω^)
何回も言うてますが、やはりドンハさんはいい\^o^/
ハヌルの証明写真を財布に入れて眺めたり、ハヌル見て微笑んだり、でも話すは上からで、上司という立場を使いまくっとるからなー(^ω^)素敵
もうある素敵なドンハでええと思う←
オールナイト はまだまだこれからですが、存分に楽しみたいと思います。
今から約7時間←
そのあと返しに行って、リボーンとメジャー見て寝る。
明日は3時に起きたら十分やし\^o^/もちろん午後
次何借りようかなo(^-^)o
もちろん今日も、オールナイトです(^ω^)
もちろん韓国ドラマです(^ω^)
ある素敵な日2周目です(^ω^)
何回も言うてますが、やはりドンハさんはいい\^o^/
ハヌルの証明写真を財布に入れて眺めたり、ハヌル見て微笑んだり、でも話すは上からで、上司という立場を使いまくっとるからなー(^ω^)素敵
もうある素敵なドンハでええと思う←
オールナイト はまだまだこれからですが、存分に楽しみたいと思います。
今から約7時間←
そのあと返しに行って、リボーンとメジャー見て寝る。
明日は3時に起きたら十分やし\^o^/もちろん午後
次何借りようかなo(^-^)o
