紅の片山デラックス -26ページ目

乙女汚物の癒し

紅の片山デラックス-SBSH00201.JPG

やっぱりシルバニアってめっちゃかわいいなあ(●´艸`*)
リスのかわいさはんぱねぇー
愛くるし過ぎる(圉´Д`*)
やっぱり野菜づくりセット欲しいなあ………
でもやっぱり家も1つくらいは欲しいしな………
赤ちゃん遊園地はネバーランドだね(^ω^)汽車ぽっぽ欲しい


やっぱりファミリークラブに入ろうか\^o^/
限定のやつ欲しい……
ももいろウサギとかあり!?
可愛すぎる(゜Д、゜)


誰か一緒にシルバニアガーデン行こうよ~
福岡やきん車で行こうよ~
何ならシルバニアビレッジでもええよ(^ω^)
静岡やけど、みんな行きたいよな?←
マーケットとキッチンも絶対行くきん!



春はシルバニアの季節だよ~

九頭竜川崩れ

リボーン、山本さんの声がするー(*´Д`)ハアハア
雨月(^ω^)雨月
素敵な声だす(^ω^)


ちなみに好きなキャラは山本←
先週の回最強やぞ\^o^/
最近リボーン好き\^o^/
チョイスより今が好き\^o^/


今からメジャーだ\^o^/

今日はオールナイト

ええ。
もちろん今日も、オールナイトです(^ω^)
もちろん韓国ドラマです(^ω^)
ある素敵な日2周目です(^ω^)



何回も言うてますが、やはりドンハさんはいい\^o^/
ハヌルの証明写真を財布に入れて眺めたり、ハヌル見て微笑んだり、でも話すは上からで、上司という立場を使いまくっとるからなー(^ω^)素敵
もうある素敵なドンハでええと思う←




オールナイトはまだまだこれからですが、存分に楽しみたいと思います。
今から約7時間←
そのあと返しに行って、リボーンとメジャー見て寝る。
明日は3時に起きたら十分やし\^o^/もちろん午後



次何借りようかなo(^-^)o