やっぱりシルバニアってめっちゃかわいいなあ(●´艸`*)
リスのかわいさはんぱねぇー
愛くるし過ぎる(圉´Д`*)
やっぱり野菜づくりセット欲しいなあ………
でもやっぱり家も1つくらいは欲しいしな………
赤ちゃん遊園地はネバーランドだね(^ω^)汽車ぽっぽ欲しい
やっぱりファミリークラブに入ろうか\^o^/
限定のやつ欲しい……
ももいろウサギとかあり!?
可愛すぎる(゜Д、゜)
誰か一緒にシルバニアガーデン行こうよ~
福岡やきん車で行こうよ~
何ならシルバニアビレッジでもええよ(^ω^)
静岡やけど、みんな行きたいよな?←
マーケットとキッチンも絶対行くきん!
春はシルバニアの季節だよ~