乙女汚物の癒し | 紅の片山デラックス

乙女汚物の癒し

紅の片山デラックス-SBSH00201.JPG

やっぱりシルバニアってめっちゃかわいいなあ(●´艸`*)
リスのかわいさはんぱねぇー
愛くるし過ぎる(圉´Д`*)
やっぱり野菜づくりセット欲しいなあ………
でもやっぱり家も1つくらいは欲しいしな………
赤ちゃん遊園地はネバーランドだね(^ω^)汽車ぽっぽ欲しい


やっぱりファミリークラブに入ろうか\^o^/
限定のやつ欲しい……
ももいろウサギとかあり!?
可愛すぎる(゜Д、゜)


誰か一緒にシルバニアガーデン行こうよ~
福岡やきん車で行こうよ~
何ならシルバニアビレッジでもええよ(^ω^)
静岡やけど、みんな行きたいよな?←
マーケットとキッチンも絶対行くきん!



春はシルバニアの季節だよ~