爽やか汚物
やっぱり家に帰ると何か食べたくて、伊予かんと文旦食べました。
うます(^ω^)やっぱり柑橘系で1番は文旦だよ!
先週のタモリ倶楽部見ながら文旦2つ完食だよ!
文旦ありがとう(*囚´∀`●)皮剥くのすっごいめんどいけど傷にしみて痛いけど
韓国ドラマまた借りちゃいました\^o^/
次は宮\^o^/
ある素敵な日はいつも借りられとる(´;ω;`)
うちこの調子で行けば、韓国航空券の応募出来るんちゃん\^o^/
まあせんけど……
誰か私に料理を教えて…
和食中華韓国と料理にはまってますけど、今バンビーノの漫画読んみょって、めっちゃイタリアンうまそう(゜Д、゜)
あんなん作ってみたい!
汚物は流されやすいタイプなんですヾ( ´ー`)
いずれはね、タイだってフレンチだって食べたいんだよ!そして作りたいんだよ!
多国籍料理屋でも出す気なのかもよ!
すぐ興味を持つこの性格どうにかしたいllil○| ̄|_金がもたん
あーあピザも食いたいけど、何よりパスタが食いたい←また麺
何たらと何たらの何たら風スパゲティーみたいな←
ポテトサラダ食いてー(゜Д、゜)
アメトークに流されて←
うちも出れるもん!ポテサラ大好きやもん!
もちろんお母ちゃんの作るポテサラがね(^ω^)
うちん家のお母ちゃんは宇宙一!←マザコン
チーズケーキもカレーも卵焼きもお母ちゃんのが1番←
失敗したチーズケーキやって人参が煮えてないカレーやってしょっぱすぎる卵焼きやってお母ちゃんなら許せれる←
文旦食べたからまさかお母ちゃん大好きまで話が逸れるとは……………
まあいつものことか(^ω^)
うます(^ω^)やっぱり柑橘系で1番は文旦だよ!
先週のタモリ倶楽部見ながら文旦2つ完食だよ!
文旦ありがとう(*囚´∀`●)皮剥くのすっごいめんどいけど傷にしみて痛いけど
韓国ドラマまた借りちゃいました\^o^/
次は宮\^o^/
ある素敵な日はいつも借りられとる(´;ω;`)
うちこの調子で行けば、韓国航空券の応募出来るんちゃん\^o^/
まあせんけど……
誰か私に料理を教えて…
和食中華韓国と料理にはまってますけど、今バンビーノの漫画読んみょって、めっちゃイタリアンうまそう(゜Д、゜)
あんなん作ってみたい!
汚物は流されやすいタイプなんですヾ( ´ー`)
いずれはね、タイだってフレンチだって食べたいんだよ!そして作りたいんだよ!
多国籍料理屋でも出す気なのかもよ!
すぐ興味を持つこの性格どうにかしたいllil○| ̄|_金がもたん
あーあピザも食いたいけど、何よりパスタが食いたい←また麺
何たらと何たらの何たら風スパゲティーみたいな←
ポテトサラダ食いてー(゜Д、゜)
アメトークに流されて←
うちも出れるもん!ポテサラ大好きやもん!
もちろんお母ちゃんの作るポテサラがね(^ω^)
うちん家のお母ちゃんは宇宙一!←マザコン
チーズケーキもカレーも卵焼きもお母ちゃんのが1番←
失敗したチーズケーキやって人参が煮えてないカレーやってしょっぱすぎる卵焼きやってお母ちゃんなら許せれる←
文旦食べたからまさかお母ちゃん大好きまで話が逸れるとは……………
まあいつものことか(^ω^)
正真正銘の馬鹿だ
ご存知の通り、私は正真正銘の馬鹿なのですが…
やっと見終わりました。
長かった\(^^:;)
最後の方は不覚にも泣いてしまった○| ̄|_
まあ機会があれば、たっぷり時間をかけて、またちゃんと見たいなと思います←
それにしてもこの時間帯に外に出るのはきついな。
部屋と外の温度差が激しくて動悸がする……
まあこんな時間に返却する馬鹿は汚物くらいやと思いますが…
うちは昼間出るより夜中出る方が好き(^ω^)
人に会いたくないから←
でも夜中外出たら絶対動悸になる←
久しぶりにリボーン見たな\^o^/
相変わらず桔梗ええ感じ\^o^/
さて何時に寝るかね……
やっと見終わりました。
長かった\(^^:;)
最後の方は不覚にも泣いてしまった○| ̄|_
まあ機会があれば、たっぷり時間をかけて、またちゃんと見たいなと思います←
それにしてもこの時間帯に外に出るのはきついな。
部屋と外の温度差が激しくて動悸がする……
まあこんな時間に返却する馬鹿は汚物くらいやと思いますが…
うちは昼間出るより夜中出る方が好き(^ω^)
人に会いたくないから←
でも夜中外出たら絶対動悸になる←
久しぶりにリボーン見たな\^o^/
相変わらず桔梗ええ感じ\^o^/
さて何時に寝るかね……
