紅の片山デラックス -31ページ目

イメチェンしちゃいました

紅の片山デラックス-SBSH0005.JPG

iPodイメチェンしてみた。
まさかのみどり\^o^/
自分的には結構気にいってるんだよ\^o^/だって汚物だもの


iPodの横の変なのは、サイコロではありません。
スピーカーです。
お洒落でしょ\^o^/
絶対誰も買わんでしょ\^o^/
さすがにうちの周りにサイコロを常備しとる人は見た事ないきん、うちが買ってみた(^ω^)誰とも被らん事を願って
まあ被らんでしょう。



一人掛けソファか腰が痛くならん座椅子が欲しい…
韓国ドラマ長いきんケツと腰がやられる(゜Д、゜)
ニトリ連れてってくれんかな……



嗚呼また一つ欲しいものが増えた………

欲望の果てに

紅の片山デラックス-SBSH0002.JPG

悩みに悩んだ←そこまで悩んでないけど
結果、買ってしまった\^o^/



雪の女王の写真集と超新星のアルバム\^o^/
やべぇーヒョンビンやべぇー(゜Д、゜)
神だよ!もう興奮し過ぎて死にそう……


今は待受も雪の時のヒョンビンやし(^ω^)
最近ヒョンビン色に染められた純白汚物です←死




何回も言よるけど、本間にヒョンビンは横顔がはんぱない(*´Д`)ハアハア
喉仏が神過ぎる(´;ω;`)凄すぎて感激やわ




宮S今日返却やのに全然見れてないllil○| ̄|_
今日中に意地で見よう。
約10時間←
今日はテレビ禁止で(^ω^)チャンネル権は汚物で(^ω^)
文句は言わせねぇ(^ω^)

ときめきメモリアル

やばーい!!
目の前に首筋喉仏がめっちゃはんぱないくらいタイプの人がおった(*´Д`)ハアハア
 
 
 
多分年下っぽいけど、肌めっちゃ綺麗で背も普通やし細いし何より首筋と喉仏はんぱない!!!
また鼻筋も通っとって、横顔やべぇー(゜Д、゜)
 
 
まあ強いて一言言わせてもらうと細すぎる\(^^:;)
もうちょっと筋肉質な方がいいなヾ( ´ー`)←何様
 
 
 
一瞬やけど、ときめいたヽ(^-嬉)ノ
ありがとう紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif知らない人