生きるって何だろ
最近更新控えている汚物です。
ネタがなくてね……
夢の話をして以来殺される夢も見んくなったし…
ちょっと寂しいね(゜ーÅ)ホロリ
今日は天気が悪いきん、外見ても景色見えんという……
更にiPodは忘れるし、漫画も送る荷物に入れとるし……
やーになっちゃうねー(゜Д、゜)
今日か明日からまた激更新するきん(^ω^)写メ付きで
実家に帰っていろいろ増えたからな(^ω^)
めっちゃ楽しみ(^ω^)←汚物だけ
てか、実家帰ったら兄ちゃんから誕生日プレゼントもらったー\^o^/ヤッフー
もちろんフィギア\^o^/ワンピース
写メろうと思いよったけど、箱から出したら埃被るきん開けず、箱写しじゃあかっこよさが伝わらんきんやめた\^o^/
とにかく兄ちゃんありがとう
新しいスニーカー欲しいけど中々ええのが見つからん(´;ω;`)
ショートブーツに挑戦しようとしたけど、酷かったね…………
この世でここまでブーツが似合わんやつがおるのか…ってくらい酷いllil○| ̄|_
私は一生ショートブーツを履かずに生きるのだろう。
暇す…………
iPodないってきついllil○| ̄|_
気分はFLOWの学園天国なのだけど←
方言矯正中
いや~自分から聞いとくって言ったのに遅れてすまぬ。
完璧忘れとった\(^^:;)言われて気付いた…
すまんねぇー全くヾ(´ω`)ヽこれでも反省しているんだよ←
すまぬ……………
姉ちゃんからの韓国のお土産はパックとBBクリームとその他化粧品の詰め合わせでした。
ハングルだから何書いとるか一切分からん\(^^:;)
もはや下地なのかファンデーションなのかも分からない………
とりあえずありがとう。
それと一緒に入っとったのが、このストラップ\^o^/
みんな1つずつ携帯に付けとる。
男はオス、女はメスの熊を←
お母ちゃんも兄ちゃんも兄ちゃん2号も。
あれ?おかしいな…
うちには2つに見えるんだが\(^^:;)気のせい?
いや確実に2つだよね?オスもメスもダブルだよね?
遂に姉ちゃんにまで性別を疑問視されたかllil○| ̄|_ツライ
こんな私どうなんですか…
生きている意味ありますか…
まあちょうどストラップなくて付けようと思いよったきんよかったけど。
それにしても、昨日マイメロのストラップいらん言うたのに、それ並の邪魔さ加減(^ω^)←
まあとりあえずありがとう。
些細な事なのだけど
嗚呼めっちゃ蹴られる……
ここまで人に嫌われる私って生きとる意味ありますか……
今さっきから不機嫌なままのボクにすねを何回も蹴られた。
いいんだよ。全然。
こんなのかわいいもんだから。
髪引っ張られたり、ビンタやグーで思いっきり殴る甥っ子のDVより全然かわいげがあるよ。
目が合った時頑張って笑いかけてみた。
顔をしかめられたllil○| ̄|_
多分目が笑ってなかったんだな…
無駄な努力をした。
ここまで人に嫌われる私って生きとる意味ありますか……
今さっきから不機嫌なままのボクにすねを何回も蹴られた。
いいんだよ。全然。
こんなのかわいいもんだから。
髪引っ張られたり、ビンタやグーで思いっきり殴る甥っ子のDVより全然かわいげがあるよ。
目が合った時頑張って笑いかけてみた。
顔をしかめられたllil○| ̄|_
多分目が笑ってなかったんだな…
無駄な努力をした。
