紅の片山デラックス -34ページ目

完全体は意外にさっぱり

たまった番組見よんやけど、うちあほやな\(^^:;)
どんだけとっとん?
予約件数35件って……
まあでも銀魂も嵐の宿題くんも99プラスも終わったし……
寂しいね(´;ω;`)



そういえば、30日の晩からハングル講座が始まる\^o^/
見ないかん!細川茂樹やし(^ω^)ハングルやし(^ω^)
もちろん録画で(^ω^)




今からケーキ←
独りケーキ←
部屋の片付け・準備を経て、
その後独り晩酌←


こんなことをしよるせいでぶくぶくと太っじょんだよヾ(´ω`)ヽ
まあ晩酌は気分だな。明日早いし←じゃあ呑むなよ


ぶくぶくぶくぶくと太る暇が有り余っとんです(゜Д、゜)



とりあえずケーキ←死

欲求に苛まれて

糞…宮Sの1~5もう明日返却やないか(´;ω;`)
まだ1周しか見てないのに……
名古屋にや行ったせいや(´;ω;`)
引っ越しの手伝いしかしてないし…名古屋までわざわざ行って……




絶対フよりジュンの方がええきんヾ( ´ー`)マジで
俳優の問題じゃなくて役がね!
うちはジュンと引っ付いて欲しい……



20話とかええなあ(^ω^)
じっくり楽しめる。
日本は短いんだよ!
何だよ!11話とか!半分やん!
しかも1時間もあんだぜ!
50分って!てか実質45分やし!



風呂入りたいけど、続きが見たい○| ̄|_
私ただ今葛藤中でございます。




嗚呼…空気清浄機も欲しいしiPodのスピーカーに体重計にホームシアターも欲しい←


ジュンギのDVDも雪の女王の写真集も超新星のCDも仮面ライダーのフィギアもPOPのエースも漫画も全部欲しい(゜Д、゜)



毎日が苦痛です。
欲しいものがありすぎて←
現実と理想の狭間でウズウズしておりますllil○| ̄|_




ピザ食べたい!
めっちゃ食べたい!

オールナイト韓流

気がつけばもう6時半やん………
ずっと宮S見てました。
見出すとやめるにやめれんくて……
話的にええとこやったけど、さすがに寝な今日もバイトやし○| ̄|_




せっかくジュンがヤンスンに告白したのに…
続きが見たい…が欲求を抑えて寝ます。



薄々感じてはいたのだけどね、宮S出とる人豪華だよね\^o^/
何かしら見たことある人ばっかり。
犬とか雪とか……



さあ寝ますか。昼過ぎまで←
今日は続き借りに行っとこうかなo(^-^)o
今晩も見たいしねo(^-^)o


宮S終わったら次何見ようo(^-^)o
ある素敵な日が借りられてないことを願う。
もしくは宮か………
他何かおもろそうなのないかな(^ω^)
ラブコメ見たいな…