一時帰宅
一体うちは卒業するまでにこの電車に何回乗るんやろ………
1年間で往復10回(゜Д、゜)
うちめっちゃ乗り物酔いしやすいのに…
お陰で電車は慣れたわ……
電車ん中で漫画読んで泣きそうになるまで成長したわ←
目の前に2・3歳くらいの男の子が乗っとる。
めっちゃ避けられた←
恐がられた←
うちの目の前に座るのを必死に拒否した←
無理矢理座らされて顔がめっちゃ不機嫌になっとる←
こういう時本間車欲しい思う。
目の前に人座られるん嫌いやし独りの世界に浸れん←
ましてや人全般嫌いやし←
甥っ子と同じくらいの歳やけど、確実にでかさがちゃう。
甥っ子どんだけでかいんヾ( ´ー`)
不機嫌なボクの1.5倍以上あるぞ。
顔でかさ桁違いやぞ。
飴もらって喜ぶとかさすが幼児(^ω^)
まあうちやって喜ぶけどさ←
たまに目が合うとめっちゃ不安そうな顔される。
何もせんて\(^^:;)
幼児には興味がない←
あと15年経てば興味を持ってあげる←危険
堪えられん……この視線\(^^:;)
誰か助けて………
1年間で往復10回(゜Д、゜)
うちめっちゃ乗り物酔いしやすいのに…
お陰で電車は慣れたわ……
電車ん中で漫画読んで泣きそうになるまで成長したわ←
目の前に2・3歳くらいの男の子が乗っとる。
めっちゃ避けられた←
恐がられた←
うちの目の前に座るのを必死に拒否した←
無理矢理座らされて顔がめっちゃ不機嫌になっとる←
こういう時本間車欲しい思う。
目の前に人座られるん嫌いやし独りの世界に浸れん←
ましてや人全般嫌いやし←
甥っ子と同じくらいの歳やけど、確実にでかさがちゃう。
甥っ子どんだけでかいんヾ( ´ー`)
不機嫌なボクの1.5倍以上あるぞ。
顔でかさ桁違いやぞ。
飴もらって喜ぶとかさすが幼児(^ω^)
まあうちやって喜ぶけどさ←
たまに目が合うとめっちゃ不安そうな顔される。
何もせんて\(^^:;)
幼児には興味がない←
あと15年経てば興味を持ってあげる←危険
堪えられん……この視線\(^^:;)
誰か助けて………
歳をとるとお湯割が好きになるらしい
と姉は言っていました。
本間かどうか知らんけど。
酒はバーボン(^ω^)ロックで←ハードボイルド
片付けたいぎな…
一向に進まずllil○| ̄|_
トリートメント買おう。
髪が死んだ←もとから
エルザかっけぇなー
アニメの入浴シーンはしずかちゃん以外いらんと思う\(^^:;)
何ちょっと話重くなっとん!?
急に感動的になっちゃってさヾ( ´ー`)
まあいいけどさ。
超新星のCDと雪の写真集買おうかな……
本間は初回が欲しかったけどないなら通常でいいや。
とりあえずiPodに入れたいし(^ω^)
明日は久しぶりに運転やo(^-^)o楽しみ
本間かどうか知らんけど。
酒はバーボン(^ω^)ロックで←ハードボイルド
片付けたいぎな…
一向に進まずllil○| ̄|_
トリートメント買おう。
髪が死んだ←もとから
エルザかっけぇなー
アニメの入浴シーンはしずかちゃん以外いらんと思う\(^^:;)
何ちょっと話重くなっとん!?
急に感動的になっちゃってさヾ( ´ー`)
まあいいけどさ。
超新星のCDと雪の写真集買おうかな……
本間は初回が欲しかったけどないなら通常でいいや。
とりあえずiPodに入れたいし(^ω^)
明日は久しぶりに運転やo(^-^)o楽しみ
くくそっ…ややられた…
食い過ぎで腹いてぇー(゜Д、゜)自業自得
結局スーパーの188円のシフォンケーキ独りで平らげた。
やらないかんこといっぱいあるのに、まだ何もできてないよ…
頑張れ自分ヾ(´ω`)ヽ
今日はまだこれからだ。
いや明日の事を考えるとあと2時間だ←
とりあえずタモリ倶楽部見よ←
結局スーパーの188円のシフォンケーキ独りで平らげた。
やらないかんこといっぱいあるのに、まだ何もできてないよ…
頑張れ自分ヾ(´ω`)ヽ
今日はまだこれからだ。
いや明日の事を考えるとあと2時間だ←
とりあえずタモリ倶楽部見よ←