夜な夜な鑑賞会もちろん韓流
ヤンスンのポジションめっちゃええなあ(^ω^)うらやましい
2人からからかわれて優しくされて……
うちならいちころや(゜Д、゜)選べない←
やっぱ人間スーツ似合うのが1番だよヾ(´ω`)ヽ
黒シャツ白ネクタイ好きやわ……
それにしてもセブンって声たけぇなー
うちはフよりジュン派\^o^/
クールで上から目線で自分が1番やと思いよって。
でも結構嫉妬深くてたまに見せる笑顔が素敵\^o^/
あー無性にケーキが食べたいllil○| ̄|_
何で韓国の女優さんはあんなに肌が綺麗なんだ……
白くて…美し過ぎる(●´艸`*)たまらん
2人からからかわれて優しくされて……
うちならいちころや(゜Д、゜)選べない←
やっぱ人間スーツ似合うのが1番だよヾ(´ω`)ヽ
黒シャツ白ネクタイ好きやわ……
それにしてもセブンって声たけぇなー
うちはフよりジュン派\^o^/
クールで上から目線で自分が1番やと思いよって。
でも結構嫉妬深くてたまに見せる笑顔が素敵\^o^/
あー無性にケーキが食べたいllil○| ̄|_
何で韓国の女優さんはあんなに肌が綺麗なんだ……
白くて…美し過ぎる(●´艸`*)たまらん
スーツマジックにメロメロ
かースーツやっべぇなー
おっさんでもかっこよく見える←
新幹線やっぱ好きやあo(^-^)o
スーツばっかやもん←
いやあのスピード感溢れる風景が1番好きなんやけど(^ω^)本間はね←本間だよ
女の人とかスーツで キャリーでパソコンやぞ(゜Д、゜)
かっこよすぎるやないか!
うちもあーなりてぇー
スーツにキャリーで新幹線乗りてぇー
うちなんて合宿ですか?みたいな←
新幹線似合わねぇllil○| ̄|_
うち就職先はスーツで通うとこがええな←
まあスーツが世界一似合わん汚物なのだけど←
この世もあの世も汚物というやつはうちだけなのだけど…
新幹線では風景が見たいが為に攻略本読めんかったきん、津山線では読もうと思いよったのに、座る位置が進行方向に背を向けとるきん読めん(´;ω;`)酔うきん
旅行行きたい…買い物行きたい…新幹線乗りたい…韓国行きたい←
誰かうちと韓国行って垢すりと焼肉食おうよ!
おっさんでもかっこよく見える←
新幹線やっぱ好きやあo(^-^)o
スーツばっかやもん←
いやあのスピード感溢れる風景が1番好きなんやけど(^ω^)本間はね←本間だよ
女の人とかスーツで キャリーでパソコンやぞ(゜Д、゜)
かっこよすぎるやないか!
うちもあーなりてぇー
スーツにキャリーで新幹線乗りてぇー
うちなんて合宿ですか?みたいな←
新幹線似合わねぇllil○| ̄|_
うち就職先はスーツで通うとこがええな←
まあスーツが世界一似合わん汚物なのだけど←
この世もあの世も汚物というやつはうちだけなのだけど…
新幹線では風景が見たいが為に攻略本読めんかったきん、津山線では読もうと思いよったのに、座る位置が進行方向に背を向けとるきん読めん(´;ω;`)酔うきん
旅行行きたい…買い物行きたい…新幹線乗りたい…韓国行きたい←
誰かうちと韓国行って垢すりと焼肉食おうよ!
忘れ去られた汚物
おはようございます。
朝から電車に揺られて気持ち悪い汚物です。
もうね……だめよllil○| ̄|_
昨日はね、結局寝たの2時前←
でも4時過ぎには目が覚めて、布団の中で悟り開っきょったら5時半が来た←
全然ネレナカタヨ(゜Д、゜)
電車の揺れが気持ち悪い(=_=Ⅲ
本間は電車の中で無限航路の攻略本読破しようと思いよったのに、隣の席に見覚えのある人が…
向こうは気付いてないけど(ていうかうちの事忘れとるけど)、私あなたと語り合いましたよ\^o^/マジで
夢の話とかどうやったらギター弾けるかとか…
別にうち将来ミュージシャンになる訳じゃないからね\(^^:;)
ノリええし、うちの話めっちゃ聞いてくれたのに………
普通に忘れ去られとるllil○| ̄|_
まあ人生なんてそんなもんか………
所詮私なんて薄っぺらい人間ですよ。
久しぶりの新幹線テンション上がるなー
って上がるか!
本間やったら韓国ドラマ見る予定が崩された……
私はペース乱される事が何よりも嫌いなのだ。
交通費ぼったくってやる(*`Д´*)
これで名古屋着いて寝やがっとったら本気でキレる(゜Д、゜)許さん
朝から電車に揺られて気持ち悪い汚物です。
もうね……だめよllil○| ̄|_
昨日はね、結局寝たの2時前←
でも4時過ぎには目が覚めて、布団の中で悟り開っきょったら5時半が来た←
全然ネレナカタヨ(゜Д、゜)
電車の揺れが気持ち悪い(=_=Ⅲ
本間は電車の中で無限航路の攻略本読破しようと思いよったのに、隣の席に見覚えのある人が…
向こうは気付いてないけど(ていうかうちの事忘れとるけど)、私あなたと語り合いましたよ\^o^/マジで
夢の話とかどうやったらギター弾けるかとか…
別にうち将来ミュージシャンになる訳じゃないからね\(^^:;)
ノリええし、うちの話めっちゃ聞いてくれたのに………
普通に忘れ去られとるllil○| ̄|_
まあ人生なんてそんなもんか………
所詮私なんて薄っぺらい人間ですよ。
久しぶりの新幹線テンション上がるなー
って上がるか!
本間やったら韓国ドラマ見る予定が崩された……
私はペース乱される事が何よりも嫌いなのだ。
交通費ぼったくってやる(*`Д´*)
これで名古屋着いて寝やがっとったら本気でキレる(゜Д、゜)許さん