紅の片山デラックス -37ページ目

来た来やがった

なぜ私の腸はこんなにも弱いのか○| ̄|_
続けて見たいのに、腹痛くてトイレに駆け込まないかん(´;ω;`)
その度一時停止…糞っ腸め!憎たらしい腸め!



今日の昼飯はキムチチゲだな\^o^/
腹いてぇから。




あーあテウンとボラがひっつく(゜Д、゜)
ここからはもう私のテリトリーじゃない。

夜な夜な汚物

今日は佐藤さんの誕生日や\^o^/
おめでとう。



え?まあそれだけやけど…




さあ今夜はどんな夢見れるかなo(^-^)o

そういえばなんですけど

実家に帰った時も昼寝の時に殺されそうになる夢見た←いい加減うざい



スキー実習に行っとったら、どこかの知らん高校生と喧嘩になり、夕方は先生と話しながら散歩をして、スキーする気が失せたと実家に帰り、夜中にはまた戻って、次の日起きたら、悪夢の1日が始まる。



みんなでスキー場まで歩っきょったらうちはオオカミに襲われて、白人に助けられ…


その後うちは迷子になってみんなを探っしょったら、バス止めとるとこでみんな死んどって…


マフィアらしき外人に追い掛けられ、倉庫で知らん少年と出会って麻薬を見つけて、外人に見つかり一緒に逃げよったけど、少年が撃たれて…


うちがおぶって逃げて、外人に追いつかれてナイフで刺されそうになった時、小栗旬がその外人を撃って…
でも小栗旬はもう一人の外人に撃たれて、


じわじわ近づいてくる外人に、うちは必死に助けを呼んびょったら、「これで終わりだ」って英語で言われて、はってうちがなった時、外人がううって倒れたら後ろに血の付いたナイフを持った水嶋ヒロが立っとった。



「お前遅いぞ」って小栗旬が腕を押さえながら言って、水嶋ヒロが「ごめんごめん。それよか、お前ら大丈夫か?」って助けられる夢でした\^o^/



もうね、撃たれるとか心臓に悪いきん……
ここまで死にかける夢見たら、うちもう死ぬと思う\(^^:;)


この夢を見て何よりもよかったと思ったのは水嶋ヒロに声かけられたことです(^ω^)



それにしても絶対うちもう死ぬ。