もう一つの夢
今日はもう一つ夢を見ました。
前の記事の前に見た夢。
簡潔にいうとうちが死にかける夢←死にかけになりすぎ
この夢もここ最近で多少内容ちゃうけど何回か見た。
今回は柴咲コウに追われて死にかける←
うちがどっかのTSUTAYAでおったら、強盗が入って店でおったやつ全員が人質になる。
店員とか客とか何人か殺されながら、最後は10人くらいが残って警察が来て犯人が捕まるんやけど、実は人質になっとって残ったやつの中でうちともう一人知らんやつ以外みんなグルやって、警察と撃ち合いに…
その人質の中に柴咲コウがおったんやけど、うちともう一人はその場から逃げようとしたら、柴咲コウに目を付けられて、追い掛けられる。
途中でもう一人のやつが殺されて、必死に逃げて…
めっちゃ逃げまくって、実家に帰ったんやけど、柴咲コウに追いつかけれて、隠れながら途中で見つけた銃を構えて、柴咲コウが目の前に来た瞬間に撃ったら、胸付近に当たって。
でも柴咲コウはしぶとくて、うちはたんぼに降りて走って逃げよったら、足撃たれて、その下にあるたんぼに転がったら、柴咲コウが知らんおっさんに撃たれて死ぬっていう。
最近よく疲れるんはこんな夢ばっか見るせいかなllil○| ̄|_
何か昼間ぐったりしとる……
いい加減死にかけん夢を見たいな\(^^:;)願望
前の記事の前に見た夢。
簡潔にいうとうちが死にかける夢←死にかけになりすぎ
この夢もここ最近で多少内容ちゃうけど何回か見た。
今回は柴咲コウに追われて死にかける←
うちがどっかのTSUTAYAでおったら、強盗が入って店でおったやつ全員が人質になる。
店員とか客とか何人か殺されながら、最後は10人くらいが残って警察が来て犯人が捕まるんやけど、実は人質になっとって残ったやつの中でうちともう一人知らんやつ以外みんなグルやって、警察と撃ち合いに…
その人質の中に柴咲コウがおったんやけど、うちともう一人はその場から逃げようとしたら、柴咲コウに目を付けられて、追い掛けられる。
途中でもう一人のやつが殺されて、必死に逃げて…
めっちゃ逃げまくって、実家に帰ったんやけど、柴咲コウに追いつかけれて、隠れながら途中で見つけた銃を構えて、柴咲コウが目の前に来た瞬間に撃ったら、胸付近に当たって。
でも柴咲コウはしぶとくて、うちはたんぼに降りて走って逃げよったら、足撃たれて、その下にあるたんぼに転がったら、柴咲コウが知らんおっさんに撃たれて死ぬっていう。
最近よく疲れるんはこんな夢ばっか見るせいかなllil○| ̄|_
何か昼間ぐったりしとる……
いい加減死にかけん夢を見たいな\(^^:;)願望
1年に1回必ず見る夢
毎年ね、必ず見る夢があるんですけど、今日の朝方また見ました。
何かね、米軍と戦いよる夢←スケールがでかい
アメリカのくそでかいデパートで、うちらが逃げ回っじょんす。
うちらはテロリストで、でも悪いやつではないというか、米軍を含む裏組織と戦って国民守ろうとしよる。
そのデパートにはショッピングモールにホテル、カジノが一緒になっとって←もはやデパートどころじゃない
アメリカ人に中国人、世界中の人がおる。
うちは何も出来ん弱っちょいやつやけど、生田斗真がテロ組織のリーダーっていうか1番頭が切れるやつで、松潤もおって後は知らんやつらばっかで全員で20人くらい。
デパートに潜入して爆弾仕掛けたり、米兵と撃ち合いになったり…
逃げ回りながら戦って、どっかに隠されとる何かを探して、最後は倉庫に追い詰められて、手榴弾とか投げられて10人残った仲間が最終的には4人になってしまう。
うちと生田斗真と松潤と誰か知らん長髪の女の4人。
最後は松潤が隣の工事中のビルに仕掛けた爆弾で、米軍倒すっていう。
朝起きたらびっしょびしょよヾ( ´ー`)汗で
ハラハラドキドキさせてくれる夢\^o^ /
こんな夢を毎年見るうちってどうなん?
何かね、米軍と戦いよる夢←スケールがでかい
アメリカのくそでかいデパートで、うちらが逃げ回っじょんす。
うちらはテロリストで、でも悪いやつではないというか、米軍を含む裏組織と戦って国民守ろうとしよる。
そのデパートにはショッピングモールにホテル、カジノが一緒になっとって←もはやデパートどころじゃない
アメリカ人に中国人、世界中の人がおる。
うちは何も出来ん弱っちょいやつやけど、生田斗真がテロ組織のリーダーっていうか1番頭が切れるやつで、松潤もおって後は知らんやつらばっかで全員で20人くらい。
デパートに潜入して爆弾仕掛けたり、米兵と撃ち合いになったり…
逃げ回りながら戦って、どっかに隠されとる何かを探して、最後は倉庫に追い詰められて、手榴弾とか投げられて10人残った仲間が最終的には4人になってしまう。
うちと生田斗真と松潤と誰か知らん長髪の女の4人。
最後は松潤が隣の工事中のビルに仕掛けた爆弾で、米軍倒すっていう。
朝起きたらびっしょびしょよヾ( ´ー`)汗で
ハラハラドキドキさせてくれる夢\^o^ /
こんな夢を毎年見るうちってどうなん?
華麗なる82
82年生まれは神やな\^o^/
ジュンギにヒョンビンにジュファンに←
日本人でいう相葉もみひろも82年だぜ←あんまりいらん情報
翔くんと徳山さんは学年的には上やけど、82年やし(^ω^)すげぇ
うちも82年に生まれたかった←嘘
別にいつでもいいけどねヾ( ´ー`)好きな気持ちはいつだって一緒だから←殺
今日はあと何回更新する気なんだろうね\(^^:;)
寝るさ寝るさいい加減。
雪の女王見んと布団にこもって2時間が経とうとしているが……
とにかく82年生まれの凄さを伝えたかっただけさ!
私は91年生まれやけど(゜Д、゜)
もう寝る寝な寝ろ寝やがれ。
やっぱり買おうかな………
後で後悔するしな………
でもどうしよう(´;ω;`)迷う
私は今迷える子羊だllil○| ̄|_
ジュンギにヒョンビンにジュファンに←
日本人でいう相葉もみひろも82年だぜ←あんまりいらん情報
翔くんと徳山さんは学年的には上やけど、82年やし(^ω^)すげぇ
うちも82年に生まれたかった←嘘
別にいつでもいいけどねヾ( ´ー`)好きな気持ちはいつだって一緒だから←殺
今日はあと何回更新する気なんだろうね\(^^:;)
寝るさ寝るさいい加減。
雪の女王見んと布団にこもって2時間が経とうとしているが……
とにかく82年生まれの凄さを伝えたかっただけさ!
私は91年生まれやけど(゜Д、゜)
もう寝る寝な寝ろ寝やがれ。
やっぱり買おうかな………
後で後悔するしな………
でもどうしよう(´;ω;`)迷う
私は今迷える子羊だllil○| ̄|_