紅の片山デラックス -40ページ目

苺食いすぎて腹痛

ヒョンビン素敵(*´Д`)ハアハア
あれ?いい加減うざいって?
仕方ないなあヾ( ´ー`)←殺


横顔はんぱねぇな、やっぱり(*´Д`)ハアハア
うちもヒョンビンになりたい←



2周目見てますが、やっぱり1話目号泣(´;ω;`)
ヒョンビンの泣っきょる姿に心打たれた(゜Д、゜)
2話目のジョンギュのお墓のとこでも号泣←
ここは1周目では泣かんかったんやけど、内容知ってから見たら泣けてきた←


私的には主人公とヒロインが引っ付く前の方が好きだな(^ω^)
すれ違いとかお互い好きやのに中々言えんもどかしさとか(^ω^)
それに引っ付いてしまったら何か無駄にラブラブし過ぎやん←軽い嫉妬
まあ引っ付いてからも楽しんどるけどね\^o^/


あとヒロインの事が好きな役も好き(^ω^)
雪の女王でいうゴヌさん(^O^)
めっちゃ応援したくなる。
何なら主人公じゃなくてこっちと引っ付いてみたいな←
まあそれじゃあ話的にだめだからね(^ω^)



それにしても何回見てもソン・ユリ足めっちゃ綺麗やなヾ(´ω`)ヽ
肌白いし、目が強い感じとかたまらん←
泣き方も好きξ^.^ξ
手で頭押さえる感じとか。
うちもこれから泣く時ああやって泣こう。何か色っぽいし←死

まあよくあんなに毎回泣けるなーすげぇわ\^o^/尊敬する
ってもうちも負けんくらい毎回泣っきょったわ(*^.^*)エヘッ



雪の女王の次は何見ようかなo(^-^)o
ある素敵な日かなo(^-^)o
コン・ユ拝もうかo(^-^)o
まあまたソン・ユリやけどo(^-^)o




他にも見たいんあるけど、まだ新作か準新作かやし(゜Д、゜)糞
はよ旧作になってよ!!!
3月中にあと2本ドラマ見れるな\^o^/
よっしゃー気合い入れてこ!!


ラップランド行きてぇ

あーあ見終わってしまった………
1周目もう終わったヾ(´ω`)ヽ
寂しいなあー


運命って辛いね(´;ω;`)
運命の悪戯も程々にして欲しいね(´;ω;`)
いいよなーあんなに愛されて
うちやって愛されたい←



話がベタでも感動できるんだよ(^ω^)
ていうか、ヒョンビンが美し過ぎる○| ̄|_
やっぱ見る前に予想した通りやばかったわ(゜Д、゜)


今から2周目\^o^/
1話から泣く自信しかない←

もう何も見えない何も見たくない

明日朝早いのに、私に付き合わせて申し訳\(^^:;)
やっぱり独りより人と一緒の方がいいね(^ω^)
人間独りじゃあ生きられない。



ついさっきまでおったのに、みんな帰って独りになると、急に部屋が静かになって虚しくなります。
独りも嫌いじゃないけどね(^ω^)
この虚しさもある意味快感だよ←変態



雪の女王見ようと思ったけど、明日見ることにして、今から悟りを開きます←嘘
とりあえず寝ます。
多分寝付くまでに1時間くらい必要なので、リボーンを読んで。




何で空也の笑顔否定するかな(*`Д´*)
めっちゃかわいいし!極限やばいし!かわいさMAXやし!
徳山さんは凄いんだぜ!



いかん…寝よう。