紅の片山デラックス -42ページ目

はーはん

朝から食い過ぎた…………
食パン2枚はきつい(゜Д、゜)
最近朝食ってなかったからな~



リボーン漫画続き買おう。
今リボーン見てそう思った。
桔梗好きやわ(圉´Д`*)
声が!加藤和樹だから!




洗濯して、雪の女王見ようo(^-^)o←いい加減見ろよ!

2010/03/15

心は渇いちゃいねぇ

そういえば、昨日バイト終わって独りで晩酌楽しんみょったら、即効酔った←


何か今まで生きてきたこと全てに泣けた←
もしかしたら、汚物泣き上戸かもしれん……




それはさておき、誰か私と銀魂見に行こうよー(´;ω;`)
今なら前売りはシールやったよな?多分…
うちは阿伏兎愛くるしいきん、土方や沖田なんて何の興味もないから(゜Д、゜)
近藤さんがあれば確実に買うけど←ただのおっさん好きだから



銀魂を見に行くためだけに片道1110円もかけて岡山までついて行ってやろうなんて、心の優しいお方はおらんかね………
紅桜だよ!みんなが好きな高杉だよ!
うちは嫌いやけどヾ(´ω`)ヽ
どっちかと言うと、似蔵……


まあ冗談は置いといて、汚物と銀魂見る勇気ある人求む!





ってもみんな冷たいからな(pД;)
あー冷たいからな………