紅の片山デラックス -43ページ目

意外に乙女

紅の片山デラックス-SBSH0002.JPG

いや~キモチヨカタヨ\^o^/
え?何がって?
そんなの…うふξ^.^ξ




まあただ入浴剤がミルクやっただけですけど…
何か久しぶりにゆっくり入った気がする。


そんで大人の贅沢\^o^/
まあ汚物まだまだ子供やけど←
むしろおっさんやけど←
これでこの赤ちゃんみたいな肌になれる←



最近何やかんやで疲れとったし、いいんだよ汚物だってこれくらいの贅沢(^ω^)
だって女の子だもん←




それよりマスタング太った!?
何か無駄に丸くなってない!?
あれー?気のせいかな?
でも絶対太ったよ!
実は変装かな←




今日から勝手に韓流月間\^o^/
TSUTAYAが安いうちに韓国ドラマ見まくる!


とりあえず、前々から見よう思いよって、いつも借りられとった雪の女王借りた\^o^/
ヒョンビンだからな~
やばいやろな~


はよ見たいのはやまやまなんやけど、明日9時に起きないかんきん明日見るo(^-^)oはよ見たいぜ



てかイルジメも花男もいつになったら旧作になるわけ(゜Д、゜)
汚物は韓国ドラマはもう旧作しか借りんことに決めたのだ←知らんがな!



明日9時とか無理llil○| ̄|_
誰や!CD当日返却にしたん!





あぁ。うちか………

別に何でもないんだけどね

紅の片山デラックス-SBSH00011.JPG

ただ今昼飯中です。
何かちょっと頑張ってない?(^ω^)
雰囲気出てない?(^ω^)
全然手前かかってないけどな。



やっぱ茶碗は黒だよ!
白飯が美味そうに見える!


和食は黒、洋食は白の食器に揃えるのが理想です\^o^/




それにしても、魚の湯呑み味あるわ~

何の変化もない日々がつまらなさ過ぎて…春

紅の片山デラックス-SBSH0001.JPG

もう3月…もう春…


季節はどんどん進んでおります。
もう春なのに、まだ身も心も震えている汚物ですllil○| ̄|_
色気のない私は毎日テレビと会話です←
ちなみに今の服装はジャージに沖縄の海人のパチモン半袖Tシャツに頭にタオルを巻いてます←寒いなら何か着ろよ!


ちなみに画像は最近買った湯呑みです。
中1くらいからこういう湯呑みが欲しくて←意外に長い
かと言って別に探していた訳ではなくて←そこまで欲してない
香川に帰った時たまたま見つけて買いました。



私なぜか最近コップに興味を持ちまして←
湯呑みとかタンブラーとかロックグラスとか見ると堪らなく欲しくなってしまうんです。


結局帰省から戻り、荷物を整理していると、出てくるのは自分へのお土産のコップばかり←別に地元らしいものではない


遂に私血迷いました。



今なら3年後、実家に戻らず、独りでやっていけそうな気がします←意味不明


早く大人になりたいものです。



あ、はまちって魚に反るって書くんだ……