金曜日だからって何よ
おはようございます。
私ただ今起床です。
寝過ぎて体中が悲鳴を上げております。
てか何より腹減った(゜Д、゜)
今日はやらないかんことがそこそこあるんですが、めんどいのでやめましょうヾ(´ω`)ヽ
ということで、インディゴまでもう一寝入り←
って言ってられるかー(*`Д´*)馬鹿
今日平日だぜ!
洗濯せな明日バイト全裸だぜ!←
とにかく下僕が来るまでに部屋を片付けましょう。
そして鳥の巣をサラリンに直しましょう。←髪の毛ね
いや待てよ…
下僕だろ?部屋の片付け手伝わさな下僕の意味ねぇべ←
ということで、下僕早く部屋を片付けに来なさい(^ω^)
私ただ今起床です。
寝過ぎて体中が悲鳴を上げております。
てか何より腹減った(゜Д、゜)
今日はやらないかんことがそこそこあるんですが、めんどいのでやめましょうヾ(´ω`)ヽ
ということで、インディゴまでもう一寝入り←
って言ってられるかー(*`Д´*)馬鹿
今日平日だぜ!
洗濯せな明日バイト全裸だぜ!←
とにかく下僕が来るまでに部屋を片付けましょう。
そして鳥の巣をサラリンに直しましょう。←髪の毛ね
いや待てよ…
下僕だろ?部屋の片付け手伝わさな下僕の意味ねぇべ←
ということで、下僕早く部屋を片付けに来なさい(^ω^)
突然どどどどーーん
今全然見てなかった嵐のDVD見よんですが…
ピカンチダブルの翔くん何か違和感(^ω^)
にのが袖なしやのに、翔くん長袖って←
翔くん=ノースリーブ筋肉やのに(笑)
懐かしいな ~
まあいつも何かとダイエットを試みよんですけど…
この時は運動音痴のうちが動く為には何をするべきか考えた時、ちょうどピカンチダブルのPV見て、ピカンチダブルのにのの完コピすれば痩せれる!?と思って頑張って覚えよったわ←
まあ結局毎日頑張って1週間かけて踊れるようになったのはサビだけでした\^o^/
運動音痴な上にリズム感ZE~RO~のうちが踊れる訳ないんですけど\(^^:;)
1週間頑張ったけど、結局痩せずサビしか踊れず……
今じゃあサビすらも踊れず……
嵐ファンやのに、振り付け何も覚えてない\(^^:;)
あ。One Loveだけは必死で覚えた←
あの時は全てに病んで死んどった(゜Д、゜)
やっぱり嵐はにのでしょ\^o^/
一つ前のブログでは徳山さん徳山さんと言ってましたが←
にのはもう殿堂ですからね(^ω^)
ピノのCMの頃から←
寝れない…
今日一日いろんな事に興奮し過ぎて寝れんくなった←
徳永さん聴いて寝よう(^ω^)
ピカンチダブルの翔くん何か違和感(^ω^)
にのが袖なしやのに、翔くん長袖って←
翔くん=ノースリーブ筋肉やのに(笑)
懐かしいな ~
まあいつも何かとダイエットを試みよんですけど…
この時は運動音痴のうちが動く為には何をするべきか考えた時、ちょうどピカンチダブルのPV見て、ピカンチダブルのにのの完コピすれば痩せれる!?と思って頑張って覚えよったわ←
まあ結局毎日頑張って1週間かけて踊れるようになったのはサビだけでした\^o^/
運動音痴な上にリズム感ZE~RO~のうちが踊れる訳ないんですけど\(^^:;)
1週間頑張ったけど、結局痩せずサビしか踊れず……
今じゃあサビすらも踊れず……
嵐ファンやのに、振り付け何も覚えてない\(^^:;)
あ。One Loveだけは必死で覚えた←
あの時は全てに病んで死んどった(゜Д、゜)
やっぱり嵐はにのでしょ\^o^/
一つ前のブログでは徳山さん徳山さんと言ってましたが←
にのはもう殿堂ですからね(^ω^)
ピノのCMの頃から←
寝れない…
今日一日いろんな事に興奮し過ぎて寝れんくなった←
徳永さん聴いて寝よう(^ω^)
やっぱりイケメンが好き
そりゃあそうですよ!
世の中所詮顔です。
モテるのはやっぱりイケメンです。
私はかっこいい顔が好きなんです(^ω^)
水嶋ヒロも佐藤健も山本匠馬も←芸能人ですけど
もう徳山さんが可愛すぎて(*´Д`)ハアハア
空也最強だ!!!
何なんだ!?あの笑顔!?
素晴らし過ぎて鼻血が出るかと思った!!!
それにしても可愛すぎ
路上のカリスマの時も好きやけど、その時と空也のギャップは神だね\^o^/
まあキックホッパーの病み加減から比べてもやられるけど…
またあの筋肉がはんぱないんだよなー(*´Д`)ハアハア
本間に素晴らしい…
最近徳山さんが素晴らし過ぎて何も手に負えん←
スラッカーズにも出とって、敵役やったけど、白学ランはんぱないすヾ( ´ー`)
敵でも味方でもエセフランス人でも自暴自棄でもやっぱり徳山さんイケメン\^o^/
また徳山さんが使う顔文字が…
徳山さん可愛すぎるo(^-^)o
当分徳山さんでご飯が食べれそうだ(^ω^)
毎日お腹いっぱいす
そのお陰で毎日腹痛に悩まされてます
←