紅の片山デラックス -46ページ目

口笛ふいて歩こう

明日本免やのに全然集中出来ないよ~
最近斉藤さん聴き過ぎて好きな曲のジャンルが変わりそう~



いや~それにしても、キス我慢をうちと観賞してくれる子がおってよかった(^ω^)
マジで成松さんかっこええきん\^o^/
うち成松さんと付き合いたい←死
身長高いし、喉仏最高やし、下僕やし←




キス我慢はよ見てぇぜー
蒸し野菜食いてぇぜー



私乙女系になりたい←

カップルか

手本見せてやるよ

卒検受かった\^o^/
これでもう教習所に通わんで済む\^o^/ウレシステイン



ということで、ワンピース読めると楽しみにしとったけど、5日に本免行く事になり、断念した……



さすがに本免は勉強せなな…
遠いきん一発で受からなまた行かないかんし…




キス我慢の1番始めのDVD買ってしまった\^o^/
成松さんが神的にかっこええきんな(*´Д`)ハアハア
はよ見たいo(^-^)o



これでキス我慢全部揃えちゃったよ←
うち何がしたいんだ(゜Д、゜)
夜な夜なキス我慢見て、笑って、みひろかわいい言うて、盛り上がるんだよ!独りで!←
痛いわ\(^^:;)



さあ朝飯食って、ブラッティ・マンデイ読もうっと←