紅の片山デラックス -48ページ目

あれ?目から汗が止まらないよ

容疑者Xの献身はダメだよ~
何回見ても泣く(´;ω;`)
最愛も何十回も聴いたけど、泣ける(´;ω;`)
 
 
うちも石神くらい深く人を好きになってみたい←
まあ汚物じゃ無理だけどねヾ(´ω`)ヽ
 
 
 
 
兄ちゃんメールの返事遅い!
今年のトヨタビッグエアーはリアルタイムでテレビで見よう\^o^/
 
 
ハーフパイプ、ショーン・ホワイト2大会連続金だよヽ(^-嬉)ノ
やっぱ外人かっけぇなあ…
 
 
スノボーの話をすると、リアルに誰もついてこれんきん、兄ちゃんとしよう(^ω^)
まあ汚物の話は基本誰もついてこれんのやけどね…
 
 
 
実家帰ったら、DVD観賞だよ\^o^/
もちろん兄ちゃんと紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
 
 
 
 
それでは、よい春休みを…

余命1ヶ月の汚物

気がついたらあと約1ヶ月後には、うちは19歳になるんだよ!



大丈夫?
19歳になろうとしよるもんが、シルバニア集めるとか言い出して←




ていう話を下僕とした←
そこで出た明言←自分で言う汚物


18歳の余命1ヶ月の汚物



まあ確実に18歳で余命が1ヶ月しかない汚物になってしまっとるけどね\(^^:;)


正確な意味は18歳じゃなくなるまであと1ヶ月って事だよ\^o^/
(自分解説ほど辛いものはない…)



汚物期間決められるの嫌いなの。
自由に死なせろや!みたいな←
だから汚物は、生きる!!




あーはよシルバニア見たいヾ(´ω`)ヽ
ショコラうさぎの一家は揃えるきん(^ω^)
じゃあ必然的にお家はすてきなあこがれのお店を買わないかん←




携帯をうっちょると、親指がつりそうなので、やめます。


世間ではバレンタイン

世間はバレンタインやというのに……


汚物は独り……



人生でクリスマスとバレンタインを彼氏と過ごした事がない←


だから、嫌いなイベントはクリスマスとバレンタイン←ひがみ



汚物は基本バイト人間だから←
自分大好き人間だから←



チョコは自分のために作る←寂しい





どうしても、フォンダンショコラとガトーショコラはうまいこといかんよねー
適当すぎるのがダメなのか?



まああげる相手おらんきん、別に作れんでええけど(゜Д、゜)




バイトの休憩1時間って長い…