あれ?目から汗が止まらないよ
容疑者Xの献身はダメだよ~
何回見ても泣く(´;ω;`)
最愛も何十回も聴いたけど、泣ける(´;ω;`)
うちも石神くらい深く人を好きになってみたい←
まあ汚物じゃ無理だけどねヾ(´ω`)ヽ
兄ちゃんメールの返事遅い!
今年のトヨタビッグエアーはリアルタイムでテレビで見よう\^o^/
ハーフパイプ、ショーン・ホワイト2大会連続金だよヽ(^-嬉)ノ
やっぱ外人かっけぇなあ…
スノボーの話をすると、リアルに誰もついてこれんきん、兄ちゃんとしよう(^ω^)
まあ汚物の話は基本誰もついてこれんのやけどね…
実家帰ったら、DVD観賞だよ\^o^/
もちろん兄ちゃんと
それでは、よい春休みを…
余命1ヶ月の汚物
気がついたらあと約1ヶ月後には、うちは19歳になるんだよ!
大丈夫?
19歳になろうとしよるもんが、シルバニア集めるとか言い出して←
ていう話を下僕とした←
そこで出た明言←自分で言う汚物
18歳の余命1ヶ月の汚物
まあ確実に18歳で余命が1ヶ月しかない汚物になってしまっとるけどね\(^^:;)
正確な意味は18歳じゃなくなるまであと1ヶ月って事だよ\^o^/
(自分解説ほど辛いものはない…)
汚物期間決められるの嫌いなの。
自由に死なせろや!みたいな←
だから汚物は、生きる!!
あーはよシルバニア見たいヾ(´ω`)ヽ
ショコラうさぎの一家は揃えるきん(^ω^)
じゃあ必然的にお家はすてきなあこがれのお店を買わないかん←
携帯をうっちょると、親指がつりそうなので、やめます。
大丈夫?
19歳になろうとしよるもんが、シルバニア集めるとか言い出して←
ていう話を下僕とした←
そこで出た明言←自分で言う汚物
18歳の余命1ヶ月の汚物
まあ確実に18歳で余命が1ヶ月しかない汚物になってしまっとるけどね\(^^:;)
正確な意味は18歳じゃなくなるまであと1ヶ月って事だよ\^o^/
(自分解説ほど辛いものはない…)
汚物期間決められるの嫌いなの。
自由に死なせろや!みたいな←
だから汚物は、生きる!!
あーはよシルバニア見たいヾ(´ω`)ヽ
ショコラうさぎの一家は揃えるきん(^ω^)
じゃあ必然的にお家はすてきなあこがれのお店を買わないかん←
携帯をうっちょると、親指がつりそうなので、やめます。
世間ではバレンタイン
世間はバレンタインやというのに……
汚物は独り……
人生でクリスマスとバレンタインを彼氏と過ごした事がない←
だから、嫌いなイベントはクリスマスとバレンタイン←ひがみ
汚物は基本バイト人間だから←
自分大好き人間だから←
チョコは自分のために作る←寂しい
どうしても、フォンダンショコラとガトーショコラはうまいこといかんよねー
適当すぎるのがダメなのか?
まああげる相手おらんきん、別に作れんでええけど(゜Д、゜)
バイトの休憩1時間って長い…
汚物は独り……
人生でクリスマスとバレンタインを彼氏と過ごした事がない←
だから、嫌いなイベントはクリスマスとバレンタイン←ひがみ
汚物は基本バイト人間だから←
自分大好き人間だから←
チョコは自分のために作る←寂しい
どうしても、フォンダンショコラとガトーショコラはうまいこといかんよねー
適当すぎるのがダメなのか?
まああげる相手おらんきん、別に作れんでええけど(゜Д、゜)
バイトの休憩1時間って長い…