死んでしまえっ
あー究極に寝れんllil○| ̄|_
あれ?おかしいなあ?
動悸がする←
うち死ぬんちゃん\^o^/
本気で寝れん………
ということで、最近またやりだしたKHをするか、効果測定の勉強をするか………
究極の選択←
嗚呼…今日は死ねって言い過ぎたな…
ごめんね、犠牲者…
あれ?おかしいなあ?
動悸がする←
うち死ぬんちゃん\^o^/
本気で寝れん………
ということで、最近またやりだしたKHをするか、効果測定の勉強をするか………
究極の選択←
嗚呼…今日は死ねって言い過ぎたな…
ごめんね、犠牲者…
全開マーーックス!!!
いかん!アドレナリン出過ぎて寝れん!
徳永さん聞いてもちっとも眠気も感動もこん←
今までのうちじゃ考えられん!!!
毎晩夜な夜な大変やったのに←
今日も一日お疲れ様でした(^ω^)
今日も一日わやし過ぎた…
多分周りにうちの必死感が伝わったんじゃないだろうか…
明日効果測定落ちる自信しかない\^o^/
朝7時半に起きれるかな?
ゴセイジャー見ないかん
←
斉藤さん聞いて寝れんかったら、もう今日寝ん!
刀でズぅバあぁあーーーン
夜分にお疲れ様です。
わたくし、ただ今故郷へ帰省中でごさいます。
まあ何のために帰省しているのかと申しますと、教習の方が…仮免の期限が…みたいなね。
まあ帰ったのはええものの、外に出る元気と勇気がなくて、教習とお母ちゃんと出かける以外で外出てません。
哀しい汚物の現実(´;ω;`)
まあアウトドアな方じゃないんで、家は家で楽しんでますけどね\^o^/
とりあえず、家帰る楽しみやったPOPのシャンクスのフィギア拝んでますしo(^-^)o兄ちゃんからのプレゼント
兄ちゃんとX-TRAIL観賞しましたしo(^-^)o
28日は一緒にトヨタビッグエアー観賞しますしo(^-^)o
何より兄ちゃんの漫画を制覇しようと計画を実行しております。
べるぜバブは読みました(現在4巻)。
今ワンピース読んでます。始めから(現在56巻、ただ今9巻)←
だいぶ読んでたんですけどね、アニメ見よるせいでどこまでか分からなくなって……
というか、今日の銀魂だめでしょう。
飯中にあんなの見せやがって(笑)
まあじっくり楽しませて戴きましたけど(^ω^)
こんな時間に仏さんを参らないで下さい、祖母ちゃん。
ぶつぶつと聞こえるお経はこの時間にはアウトです。
