刀でズぅバあぁあーーーン | 紅の片山デラックス

刀でズぅバあぁあーーーン

紅の片山デラックス-SBSH00141.JPG
夜分にお疲れ様です。
わたくし、ただ今故郷へ帰省中でごさいます。
 
 
 
まあ何のために帰省しているのかと申しますと、教習の方が…仮免の期限が…みたいなね。
 
 
 
まあ帰ったのはええものの、外に出る元気と勇気がなくて、教習とお母ちゃんと出かける以外で外出てません。
哀しい汚物の現実(´;ω;`)
 
 
 
まあアウトドアな方じゃないんで、家は家で楽しんでますけどね\^o^/
 
 
 
とりあえず、家帰る楽しみやったPOPのシャンクスのフィギア拝んでますしo(^-^)o兄ちゃんからのプレゼント紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
兄ちゃんとX-TRAIL観賞しましたしo(^-^)o
28日は一緒にトヨタビッグエアー観賞しますしo(^-^)o
 
 
 
何より兄ちゃんの漫画を制覇しようと計画を実行しております。
べるぜバブは読みました(現在4巻)。
今ワンピース読んでます。始めから(現在56巻、ただ今9巻)←
だいぶ読んでたんですけどね、アニメ見よるせいでどこまでか分からなくなって……
 
 
 
というか、今日の銀魂だめでしょう。
飯中にあんなの見せやがって(笑)
まあじっくり楽しませて戴きましたけど(^ω^)
 
 
 
 
こんな時間に仏さんを参らないで下さい、祖母ちゃん。
ぶつぶつと聞こえるお経はこの時間にはアウトです。