ぴーぴーやかましわい
最近冷えるね…
おかげさまで私のお腹もぴーぴーですよ←
明日でもう津山に戻るんですが、何とて私趣味に金かけすぎたなと反省中でございます(´;ω;`)
家帰ってびっくり!
定期購読しとる仮面ライダーオフィシャルデータファイルがいつの間にか100号越えとる!?
125号まで延長になったみたいで、まだ当分お金が減ってくねllil○| ̄|_
それにTVガイドやって、佐藤健の連載100回らしい←
ということは私がTVガイドを買い出して100冊越えたことになる←
高2の頃からだいぶ踏み外したからな←元から
TVガイドもオフィシャルデータファイルもあの頃からやし…
甲子園の夏ははよ終わったきんよかったけど、この2つはだいぶ金使ったな~ヾ(´ω`)ヽ
まだこれからもフィギアに漫画に雑誌に金かかる予定やのに…
高校時代あほみたいにバイトしよってよかった(^ω^)
そのおかげで今の生活ができよるし
これからもまだまだ趣味に貢ぎまくるけど、誰も止めないでくれ!
私から趣味をとるとただのでぶだ!
はあ~もう人生終わったも同然llil○| ̄|_
生きる意味なんてないよ…
うちを生かしてくれるのは、やっぱり趣味だけだ\^o^/
身も心も冷える私
おかげさまで身も心もガッチガチに冷え切っております。
かと言って人恋しいかと申しますと、そりゃあこの上なく人恋しいです←
まあ本日もまたしてOPPに悩まされとるんですが、2回続けてOPPネタでは誰も私のブログを見てくれないと思いまして、今回は止めときます。
今日女3人で焼肉を食べました。
決して食べに行った訳ではないです。
というか、3人で食べに行くのはさすがに勘弁\(^^:;)
何がおもろくて、80手前と50代の女と焼肉を食べないかんのですかね←
まあうちが焼肉食べたいって言ったんですけど←
まあ終わってしまったことに文句を言っても仕方ないので、もう止めときます。
香川でおるのもあと3日なんですね…
今回結局家で過ごした感がすごいあります…
まあワンピースは結局最後まで読めてないですけど←
今15巻くらい\^o^/←
今1番欲しいものは加除湿空気清浄機です。
本間はずっと欲しかったんですけど…
鍋とかしたら臭いと湿気が気になっとったし、鍋せんかったら乾燥しとるし…
これから私は花粉悩まされますし(´;ω;`)
最近は色んなん出過ぎて何がええか分からんしねヾ(´ω`)ヽ
どうせ戻るまで暇なんで、ちょっくら調べようかと思ってます。
今年の冬には出来れば空気清浄機買えたらえんですけど(^ω^)
何なら誕生日プレゼントでもええですけど←
誕生日プレゼントの場合は前もって相談していただけたら、買う時ついていきます\^o^/←図々しい
電気屋行きたいね!!
明日電気屋行こうかな…
かと言って人恋しいかと申しますと、そりゃあこの上なく人恋しいです←
まあ本日もまたしてOPPに悩まされとるんですが、2回続けてOPPネタでは誰も私のブログを見てくれないと思いまして、今回は止めときます。
今日女3人で焼肉を食べました。
決して食べに行った訳ではないです。
というか、3人で食べに行くのはさすがに勘弁\(^^:;)
何がおもろくて、80手前と50代の女と焼肉を食べないかんのですかね←
まあうちが焼肉食べたいって言ったんですけど←
まあ終わってしまったことに文句を言っても仕方ないので、もう止めときます。
香川でおるのもあと3日なんですね…
今回結局家で過ごした感がすごいあります…
まあワンピースは結局最後まで読めてないですけど←
今15巻くらい\^o^/←
今1番欲しいものは加除湿空気清浄機です。
本間はずっと欲しかったんですけど…
鍋とかしたら臭いと湿気が気になっとったし、鍋せんかったら乾燥しとるし…
これから私は花粉悩まされますし(´;ω;`)
最近は色んなん出過ぎて何がええか分からんしねヾ(´ω`)ヽ
どうせ戻るまで暇なんで、ちょっくら調べようかと思ってます。
今年の冬には出来れば空気清浄機買えたらえんですけど(^ω^)
何なら誕生日プレゼントでもええですけど←
誕生日プレゼントの場合は前もって相談していただけたら、買う時ついていきます\^o^/←図々しい
電気屋行きたいね!!
明日電気屋行こうかな…
本日OPP
お腹痛くてトイレに引きこもっとったら、いつの間にか本免の問題95問が終わっとった←
今日何回トイレ行ったんやろ…
行きすぎて痛いもん(´;ω;`)
何か変なもん食ったかな……
いつも変なもんしか食わんきんどれか分かんねぇー(゜Д、゜)
明日本免やし、今度は部屋に引きこもって、頑張ろうo(^-^)o
大学のテストより勉強しよる気がする…
って言うて落ちたらどうしょ\(^^:;)
あー腹いてぇー
こんばんは。痔さん←
今日何回トイレ行ったんやろ…
行きすぎて痛いもん(´;ω;`)
何か変なもん食ったかな……
いつも変なもんしか食わんきんどれか分かんねぇー(゜Д、゜)
明日本免やし、今度は部屋に引きこもって、頑張ろうo(^-^)o
大学のテストより勉強しよる気がする…
って言うて落ちたらどうしょ\(^^:;)
あー腹いてぇー
こんばんは。痔さん←