紅の片山デラックス -49ページ目

ご無沙汰

やましくないよ!
汚物自体がやましいんだけどね←
まあ色んな意味でだよヾ(´ω`)ヽ


何でうちはこんなに洗い物が多いんだ…
独りだよね?誰か居座ってないよね?
まあよう居座っとる人おるけど←
でもね、朝洗い物してもらってから、朝飯とおやつしか食べてないんだよ。
何でコップ4つも使っとる訳?
うちはコップで飯食いよる訳?
バイトでも洗い物…家でも洗い物……
勘弁してよllil○| ̄|_
汚物手荒れが1番嫌何だよ←


てな、訳で(ハッピー風)
今日は休日\^o^/
今日はバイト\^o^/
明日はテスト\^o^/



ということで、最近ご無沙汰やった水周りの掃除をしてみた。
午前12時に←迷惑
明日朝一からテストやというのに(^ω^)


何かね、テストになると、落ち着かないんだよね…
普段はめんどいきんせんのやけど、テストになると気になって気になって←
汚物一応A型だから\^o^/




明日でテストも終わりやしo(^-^)o
テスト終わったら、久しぶりにKHやろうo(^-^)o
まだ16日くらいしかやってないきんな←進んでなさすぎ



PSPはDSが終わってからにしよう。
それまでお・あ・ず・けξ^.^ξうふ




テスト勉強って何でこんなにやる気起きんかな…
多分やらされとる感があるきんダメなんだろな←
汚物やれって言われると、やりたくなくなるからヾ( ´ー`)
命令されるの嫌いじゃないんだけどね←どM




てか、明日生化学が先やん!
今知った(´;ω;`)
汚物そんなこと聞いてないよ←ただの勘違い
ずっと栄養が先やと思って生化学は空きコマでやろうとしとったのに←
急いでやらな←確実に間に合わん



明日朝はよ起きてやろうと思ったらもう1時やし…
朝起きれんllil○| ̄|_




アメトークも木下部長もいつの間にか終わっとるし…
あーあもうやってらんねぇー(゜Д、゜)

お前がいる

テスト期間中です。
しかし寝ることと食うこととテレビ見ることは欠かしません←



まあとりあえず、今のところ死んだ\^o^/
欠点確定な二山越えたけど、後まだ最後にチョモランマが待ってるんだなーこれが……



今回1番力を入れた憲法さえ問題の意味不明で危ういというのにllil○| ̄|_時間配分間違った…
これで憲法落ちたらうちもう大学辞める(゜Д、゜)←




最近漫画やアニメを見てもときめかんくなった(´;ω;`)



嫌だよー漫画・アニメ離れは絶対に嫌!
うちは兄ちゃんと夜な夜な語り合うんや(^ω^)
もやは兄ちゃんとうちの仲は漫画・フィギュアで成り立っていると言っても過言ではない。




というか、銀魂の映画誰と見に行こう………
誰かうちと銀魂になろうよ←



テスト嫌やあ…
うちの努力を返せ(*`Д´*)
嗚呼もうやる気が失くなった……


さあ銀魂でも見るかなヾ(´ω`)ヽ



ないわないわないわ

医学終わった\^o^/
焦りすぎてわや…
まあ20点無条件でくれるし、落ちんと思う?



今日のバイトは本間にやりにくい…
人が代わるとあそこまで、ペース乱されるのか……
嫌や…やりにくい……
おかげで即行ミスるし(゜Д、゜)



てか、ジャンプ顔ってどんな顔?
うちの顔はジャンプ顔らしい。
ジャンプ漫画好きでワンピースとか毎週読んでそうって言われた。
どんなん\(^^:;)
正確に言うと、ジャンプ漫画好きやけど、兄ちゃんがジャンプも漫画も買いよるきん、実家帰った時しか読めんという(´;ω;`)
だきんうちはアニメしか見てないんだよ…
ジャンプ顔じゃねぇべ!




てか、最悪……
14日は休みって言よったのに、9時から18時までとか最低やろllil○| ̄|_
何でうちそんなに働かないかんの!
夜にしてもらえんのやったら、うち入りたないし←わがまま



だきんせっかく珍しく日曜休みでシルバニア見に行けれると楽しみにしとったのに、行けれんくなった(´;ω;`)マジないわ
行きたい!行きたい!行きたい!



あーあ全てにやる気が失せた(゜Д、゜)
ドラゴンボール見て寝よう。