絶望がお前のゴールだ
新しいライダー登場\^o^/
新しすぎてついていけん(笑)
何で自らバイクになってまうん(笑)
決めゼリフかっこよすぎるo(^-^)o
やっぱり今の時代ハードボイルドだよ←
てか、戦隊ものがあんなに重くてええの?
最近いつも軽い感じやったのに、シンケンジャー何なん!?
殿は殿じゃなかったし、殿とか十臓とか他も過去重いし\(^^:;)
もう完全子供向けじゃねぇよ←
仮面ライダー並の複雑さを小学生が理解できる訳がない(゜Д、゜)汚物も無理
まあ戦闘シーンが見れたら全然えんですけどね(^ω^)
仮面ライダーやらワンピースやら見よるとフィギュア欲しくなる…
次帰ったら、シャンクスが待っとるはずやo(^-^)o
兄ちゃんからの去年のクリスマスプレゼント←遅い
うちは洋楽のCDやったけどさ←レベルがちゃう
兄ちゃんの誕生日はジグソーパズル買ってあげよう\^o^/
甥っ子はトミカ\^o^/
これ理由で、おもちゃ屋に普通に何の気の迷いもなく行けるのが何よりも楽しみなんやけどξ^.^ξ
何歳になっても、おもちゃ屋ってテンション上がるよな(●´艸`*)←汚物only
それで、レゴって何歳からやるもん?
小学校中学年くらい?
はよ買ってあげたい(゜Д、゜)←
まあうちが遊びたいだけやけど…
はよ社会人になって自由な金と時間が増えんかなo(^-^)o
やりたいことがありすぎて、欲望と現実がついてかんllil○| ̄|_
春休みバイト増やしたいけど、中々難しいよね……
やっと悟空復活\^o^/ヨカッタ
新しすぎてついていけん(笑)
何で自らバイクになってまうん(笑)
決めゼリフかっこよすぎるo(^-^)o
やっぱり今の時代ハードボイルドだよ←
てか、戦隊ものがあんなに重くてええの?
最近いつも軽い感じやったのに、シンケンジャー何なん!?
殿は殿じゃなかったし、殿とか十臓とか他も過去重いし\(^^:;)
もう完全子供向けじゃねぇよ←
仮面ライダー並の複雑さを小学生が理解できる訳がない(゜Д、゜)汚物も無理
まあ戦闘シーンが見れたら全然えんですけどね(^ω^)
仮面ライダーやらワンピースやら見よるとフィギュア欲しくなる…
次帰ったら、シャンクスが待っとるはずやo(^-^)o
兄ちゃんからの去年のクリスマスプレゼント←遅い
うちは洋楽のCDやったけどさ←レベルがちゃう
兄ちゃんの誕生日はジグソーパズル買ってあげよう\^o^/
甥っ子はトミカ\^o^/
これ理由で、おもちゃ屋に普通に何の気の迷いもなく行けるのが何よりも楽しみなんやけどξ^.^ξ
何歳になっても、おもちゃ屋ってテンション上がるよな(●´艸`*)←汚物only
それで、レゴって何歳からやるもん?
小学校中学年くらい?
はよ買ってあげたい(゜Д、゜)←
まあうちが遊びたいだけやけど…
はよ社会人になって自由な金と時間が増えんかなo(^-^)o
やりたいことがありすぎて、欲望と現実がついてかんllil○| ̄|_
春休みバイト増やしたいけど、中々難しいよね……
やっと悟空復活\^o^/ヨカッタ
そういえば
今日英語の補講の時
「どんな音楽聴くん?」
って聞かれた。
「え~どんな音楽?」
と流したけど、一瞬考えた。
だって、汚物いろいろ聴くでしょ?
パンクロック好きやし、ジャニーズも聴くし、昭和フォークやって聴くし、徳永さんの声に夜な夜な涙流っしょるし……
時にはパク・ヨンハに、SUM41やらオフスプリングとかバリバリ洋楽パンク聴くし……
どんな音楽聴く?って聞かれて答えれないでしょ!
いろんな意味で!
まあその前に韓流ファンだとばれたけど……
イ・ジュンギ通じんかったけど\(^^:;)
言うても知らんのやきん、聞くなよみたいな\(^^:;)一々説明するのめんどいし
うちに何が好きか聞く時は事前に調べてから聞いてくれ←何様?
最近全然韓流にタッチしてねぇなあ…
ドラマ見たいけど時間ねぇしな…
雑誌欲しいけど、最近使い過ぎでやばいし…
立ち読みせんし…
1番の理由は他にはまってしまったきん、金回らん事やけど←
憂也さんにティーを入れてもらいたい(゜Д、゜)
もうインディゴに釘付け←
あんなにシルバースーツ似合うのは加藤和樹しかいねぇよ\^o^/
空也の甘い言葉にはぞわってするけど←
でも徳山さんが素敵過ぎて(*´Д`)ハアハア
1番はホーリーランドの時やけど\^o^/路上のカリスマ伊沢さん
体型がすばらしすぎるからな~
全身の筋肉の付き方が好き(^ω^)最早変態
腹減ったーー
自称典型的なA型
どうもこうもなぜこんなにも集中出来ない(゜Д、゜)
テストまで1週間切っちゃったよ!
無理だよ!暗記教科ばっかり…
何も手が付けれないよ!
今日は無駄に食べ過ぎたllil○| ̄|_
お昼に汚物の手作り弁当と茄子の挟み天とサンドイッチ…
間食うどん←点心:チョムシム(韓国語で軽食)
晩飯食パンとコーヒー←朝食か
食い過ぎだよ~私~(´;ω;`)
死んじまえよ~汚物~(´;ω;`)
仮面ライダーWのガイアメモリのUSBちょっと欲しいな…とか言ってみる(^ω^)
まあケースに入れて飾るだけやけど←
もったいなくて使えんやろ←それがもったいない
部屋の片付けをせな、何もやる気が起きん…
というか、洗濯物を畳まな風呂にも入れん←服が行方不明
明日の服を見つけ出せるか……
テストまで1週間切っちゃったよ!
無理だよ!暗記教科ばっかり…
何も手が付けれないよ!
今日は無駄に食べ過ぎたllil○| ̄|_
お昼に汚物の手作り弁当と茄子の挟み天とサンドイッチ…
間食うどん←点心:チョムシム(韓国語で軽食)
晩飯食パンとコーヒー←朝食か
食い過ぎだよ~私~(´;ω;`)
死んじまえよ~汚物~(´;ω;`)
仮面ライダーWのガイアメモリのUSBちょっと欲しいな…とか言ってみる(^ω^)
まあケースに入れて飾るだけやけど←
もったいなくて使えんやろ←それがもったいない
部屋の片付けをせな、何もやる気が起きん…
というか、洗濯物を畳まな風呂にも入れん←服が行方不明
明日の服を見つけ出せるか……