念願だぜコンチクショー
ぬぉ~~
キス我慢おもろすぎる……
夜な夜な独りで大爆笑だよ\^o^/痛い
てか、女でこんなにキス我慢楽しんどんの、うちだけやろ←きもい
もうマジうち男に生まれたかった○| ̄|_
キス我慢見ると余計そう思うわ…
何であんなにかわいいんや!?
何で汚物はこんなにきもいんや!?
さあキス我慢見たし、そろそろ寝ようかな(^ω^)
テスト終わるまではキス我慢見るの禁止で←
絶対堪えれんわ(゜Д、゜)←
嗚呼、テンション上がり過ぎて寝れそうにない……
キス我慢2周目いっちゃおうか(^ω^)←挫折早い
それでは、よい夢を\^o^/ぐふふふふ
キス我慢おもろすぎる……
夜な夜な独りで大爆笑だよ\^o^/痛い
てか、女でこんなにキス我慢楽しんどんの、うちだけやろ←きもい
もうマジうち男に生まれたかった○| ̄|_
キス我慢見ると余計そう思うわ…
何であんなにかわいいんや!?
何で汚物はこんなにきもいんや!?
さあキス我慢見たし、そろそろ寝ようかな(^ω^)
テスト終わるまではキス我慢見るの禁止で←
絶対堪えれんわ(゜Д、゜)←
嗚呼、テンション上がり過ぎて寝れそうにない……
キス我慢2周目いっちゃおうか(^ω^)←挫折早い
それでは、よい夢を\^o^/ぐふふふふ
ビタミン
別に乙女ゲームじゃないよ!
だってもう乙女に戻れないんだもん。
今日の晩御飯、みかん8個\^o^/
ビタミンCよ!汚物の口内炎を治せ!
テストだというのに、全然勉強出来ねぇよ(゜Д、゜)
てか部屋寒すぎじ ゃね?
追い込むの好きやけど、さすがにやばいよね\(^^:;)
落としたら再履修とか絶対嫌!
もう全てから逃げたいllil○| ̄|_
もう何もいらない……
この世から早く……
テストになると、極限に病む汚物でした。
だってもう乙女に戻れないんだもん。
今日の晩御飯、みかん8個\^o^/
ビタミンCよ!汚物の口内炎を治せ!
テストだというのに、全然勉強出来ねぇよ(゜Д、゜)
てか部屋寒すぎじ ゃね?
追い込むの好きやけど、さすがにやばいよね\(^^:;)
落としたら再履修とか絶対嫌!
もう全てから逃げたいllil○| ̄|_
もう何もいらない……
この世から早く……
テストになると、極限に病む汚物でした。