タッチタッチタッチ
もう死んじまえ(゜Д、゜)
テスト始まったけど、全然集中できねぇー
最近無性にシルバニアに憧れ出して、毎日シルバニアの公式HPにお出かけしてます(^ω^)←
小学生汚物はシルバニアじゃなくて、リカちゃん人形派やったきん、シルバニアは学校しかないという…
まあシルバニアの学校も使ってリカちゃんで遊んびょったけど\^o^/
あの頃から赤い屋根の大きなお家は憧れやった…今も憧れ←
欲しいなあ…
もうね、汚物完璧方向性見失ってますllil○| ̄|_
仮面ライダーやら漫画に、シルバニアやカクテルや紅茶や……
自分が何がしたいか理解出来ませんllil○| ̄|_
春休みは韓国語の勉強をするか、別に検定受けんけど漢検1級の勉強をするか考えてます←
誰か汚物に未来を下さい。
最近ブラックサンダーにはまりすぎて、1日1袋食べよるきん、絶対太ったー(´;ω;`)
しかもきっちり1日3食(朝飯抜きの)。
食費はんぱない……
うちの計算やと、1週間でブラックサンダーに使う金約2000円←死
もう死んじまえ\^o^/汚物
テスト勉強せんといらんでええことばっか考えよる。
医学の教科書はあんまり見たくないんだよ(pД;)
見ると、汚物の将来が見えてしまうから……
すでに危険性が高いから……
高血圧とか糖尿病とか(pД;)
嗚呼低血圧になりたいllil○| ̄|_
テスト始まったけど、全然集中できねぇー
最近無性にシルバニアに憧れ出して、毎日シルバニアの公式HPにお出かけしてます(^ω^)←
小学生汚物はシルバニアじゃなくて、リカちゃん人形派やったきん、シルバニアは学校しかないという…
まあシルバニアの学校も使ってリカちゃんで遊んびょったけど\^o^/
あの頃から赤い屋根の大きなお家は憧れやった…今も憧れ←
欲しいなあ…
もうね、汚物完璧方向性見失ってますllil○| ̄|_
仮面ライダーやら漫画に、シルバニアやカクテルや紅茶や……
自分が何がしたいか理解出来ませんllil○| ̄|_
春休みは韓国語の勉強をするか、別に検定受けんけど漢検1級の勉強をするか考えてます←
誰か汚物に未来を下さい。
最近ブラックサンダーにはまりすぎて、1日1袋食べよるきん、絶対太ったー(´;ω;`)
しかもきっちり1日3食(朝飯抜きの)。
食費はんぱない……
うちの計算やと、1週間でブラックサンダーに使う金約2000円←死
もう死んじまえ\^o^/汚物
テスト勉強せんといらんでええことばっか考えよる。
医学の教科書はあんまり見たくないんだよ(pД;)
見ると、汚物の将来が見えてしまうから……
すでに危険性が高いから……
高血圧とか糖尿病とか(pД;)
嗚呼低血圧になりたいllil○| ̄|_
どうしたらいいんだ世間
世間はテストが近づき、焦る人もおれば、すでに余裕な人もいらっしゃる。
汚物はどちらにも属さない。
(ある意味どっちにも属す)
いい加減やらなやばい……
けど全然やる気起きん\^o^/
今日も一日学校行っては家に帰り、家では常に何か食いよるか寝よるか…
バイトから帰ったら、明日のレポート←
勉強なんかする暇ないよ\^o^/
汚物だっていろいろ忙しいもんξ^.^ξ
食ったり寝たり…
余裕なんかないのに、大学入ってから全然自分を追い込めんくなったllil○| ̄|_
全然教科書触ってない…
まだ前期の方がましやったかな\(^^:;)
明日からはちゃんとやるよ!…多分……
まあそんな事より先週のゴッドタンの雑ガマンおもろかったよ~
石橋さん最強\^o^/
ぜひテスト前日に見せてあげるなっ(^ω^)迷惑
さあ、そろそろ寝よ。
明日遅刻せんように←
明日こそはブラックサンダーにありつけるように(゜Д、゜)
嗚呼…リアルにやべぇなー
大丈夫かな\(^^:;)
再履修ほどめんどいことなりたないで!
誰か汚物に愛のムチを←
汚物はどちらにも属さない。
(ある意味どっちにも属す)
いい加減やらなやばい……
けど全然やる気起きん\^o^/
今日も一日学校行っては家に帰り、家では常に何か食いよるか寝よるか…
バイトから帰ったら、明日のレポート←
勉強なんかする暇ないよ\^o^/
汚物だっていろいろ忙しいもんξ^.^ξ
食ったり寝たり…
余裕なんかないのに、大学入ってから全然自分を追い込めんくなったllil○| ̄|_
全然教科書触ってない…
まだ前期の方がましやったかな\(^^:;)
明日からはちゃんとやるよ!…多分……
まあそんな事より先週のゴッドタンの雑ガマンおもろかったよ~
石橋さん最強\^o^/
ぜひテスト前日に見せてあげるなっ(^ω^)迷惑
さあ、そろそろ寝よ。
明日遅刻せんように←
明日こそはブラックサンダーにありつけるように(゜Д、゜)
嗚呼…リアルにやべぇなー
大丈夫かな\(^^:;)
再履修ほどめんどいことなりたないで!
誰か汚物に愛のムチを←
最近の恵方巻事情
テストなんてやってられねぇ(゜Д、゜)糞が
テスト勉強が何だよ…
所詮勉強したって汚物の頭じゃあ意味ない。
ということで、今日も一日グダグダグダ(^ω^)
ガリレオ見たり、肩ごしの恋人見たり……
バイトから帰ってきて、肩ごしの恋人見逃したとこ見たり、情熱大陸見たり……
情熱大陸が斗真やったきん見よったんやけど、何か急ににのの回が見たくなってYouTube←
見終わったら、嵐のPVが見たくなったけど、日が変わったきん諦めた\^o^/えらい!汚物
初めて理性を効かした←
汚物にも理性があったんだ←
テストとか本間に大丈夫かなo(^-^)o
この3日間バイトや何やで何もやってないよヾ(´ω`)ヽ
というか、バイト5連勤やきん、明後日まで何も出来んよヾ( ´ー`)
もう一つ言うと、明々後日もサークルに、節分で恵方巻食べるきん、何もする気起きんよ←
テスト前日やけど…
汚物死んだ\^o^/
今年は恵方巻どこ向いて食べたらええわけ?
方角知らずに食べることしか考えてないきんな←意味ない
てか、毎年あっち向いて食べろってお母ちゃんに言われて食べるけど、毎年同じ方角な気がするんやけど\(^^:;)
大抵南々西だぜ←
てか、本間に南々西向けとんか知らんけど(。´-`)
お母ちゃんも適当にここら辺とか言うし…
まず、恵方巻を一言も喋らずに途切れずに食べるって無理やろ\(^^:;)
ご飯やらのりやらによって窒息するわ←
ほんで、みんな同じ方角向いて食べるってのもきもいよな\(^^:;)
ちょっと想像してごらん。
家族全員が同じ方角に向いて黙って恵方巻食べよんだよ。
それを傍観者になって見ると、きもいの一言でしょ←
まず、飯はご飯粒やらおかずやら飛ばしたり、こぼしながらも、楽しく話ながら食うもんやし←片山家の飯の概念
恵方巻かぶりつくって不謹慎でしょ←あれ?汚物だけ?
毎年喜んでかぶりついとるけど←
まあ片山家の飯は自由やからな~
誰かが飯中に屁こいたら、他もつられて屁こくし←
しかも臭いし←
カレー食いながら、うんこの話で盛り上がるし←
ビーフシチュー食いよる横でおしめ替えだすし←
色とかそっくりやし←
臭ってきて、ビーフシチューがうんこな気がしてくるし←
片山家自体が不謹慎だからヾ( ´ー`)
だからこんなに自由奔放な汚物が誕生したのだよ(^ω^)
テスト勉強にやる気が出んて話から汚物の誕生秘話まで飛んでしまったけど…
要するに、今年はどこ向いて恵方巻食べたらええわけ?
テスト勉強が何だよ…
所詮勉強したって汚物の頭じゃあ意味ない。
ということで、今日も一日グダグダグダ(^ω^)
ガリレオ見たり、肩ごしの恋人見たり……
バイトから帰ってきて、肩ごしの恋人見逃したとこ見たり、情熱大陸見たり……
情熱大陸が斗真やったきん見よったんやけど、何か急ににのの回が見たくなってYouTube←
見終わったら、嵐のPVが見たくなったけど、日が変わったきん諦めた\^o^/えらい!汚物
初めて理性を効かした←
汚物にも理性があったんだ←
テストとか本間に大丈夫かなo(^-^)o
この3日間バイトや何やで何もやってないよヾ(´ω`)ヽ
というか、バイト5連勤やきん、明後日まで何も出来んよヾ( ´ー`)
もう一つ言うと、明々後日もサークルに、節分で恵方巻食べるきん、何もする気起きんよ←
テスト前日やけど…
汚物死んだ\^o^/
今年は恵方巻どこ向いて食べたらええわけ?
方角知らずに食べることしか考えてないきんな←意味ない
てか、毎年あっち向いて食べろってお母ちゃんに言われて食べるけど、毎年同じ方角な気がするんやけど\(^^:;)
大抵南々西だぜ←
てか、本間に南々西向けとんか知らんけど(。´-`)
お母ちゃんも適当にここら辺とか言うし…
まず、恵方巻を一言も喋らずに途切れずに食べるって無理やろ\(^^:;)
ご飯やらのりやらによって窒息するわ←
ほんで、みんな同じ方角向いて食べるってのもきもいよな\(^^:;)
ちょっと想像してごらん。
家族全員が同じ方角に向いて黙って恵方巻食べよんだよ。
それを傍観者になって見ると、きもいの一言でしょ←
まず、飯はご飯粒やらおかずやら飛ばしたり、こぼしながらも、楽しく話ながら食うもんやし←片山家の飯の概念
恵方巻かぶりつくって不謹慎でしょ←あれ?汚物だけ?
毎年喜んでかぶりついとるけど←
まあ片山家の飯は自由やからな~
誰かが飯中に屁こいたら、他もつられて屁こくし←
しかも臭いし←
カレー食いながら、うんこの話で盛り上がるし←
ビーフシチュー食いよる横でおしめ替えだすし←
色とかそっくりやし←
臭ってきて、ビーフシチューがうんこな気がしてくるし←
片山家自体が不謹慎だからヾ( ´ー`)
だからこんなに自由奔放な汚物が誕生したのだよ(^ω^)
テスト勉強にやる気が出んて話から汚物の誕生秘話まで飛んでしまったけど…
要するに、今年はどこ向いて恵方巻食べたらええわけ?