スッカラッとチョッカラッ
何でだろう……
人生に疲れてるのかな←
最近一日一食やったのに、今日は我慢出来んくて、辛旨フィレサンドと野菜炊きとパフケーキとレアチーズケーキ食べてしまったllil○| ̄|_
最近の努力が無駄(゜Д、゜)
まあ少し前から夜に枝豆やさきいかやチーズ鱈食いまくっじょったんやけどね\^o^/おっさんか
最近やばい……
部屋片付けれん人間になった(´;ω;`)
宿題にやる気がおきん人間になった←もとからか
ごめんね…
空き巣が入った後の部屋に招いて、片付けてもらって←最低
なので、今年初の片付けをしようと思い、押し入れに詰め込んであった服を取り出した。
だが、何だろう…
何もする気が起きない。
結局部屋を更に散らかして、こたつに居座ってしまった←
ブリーチいい加減、斬魄刀の話終わらんかなo(^-^)o
藍染出んし←別に藍染好きじゃないけど(^ω^)
それよりアニ銀←
猫銀さんはもう出したらダメでしょ←逆に
かわいすぎるヾ( ´ー`)
いやうちは幼少期銀さんの方がかわいいと思う。
死体の上でおにぎり食べよるやつ!
あの振り返った時の顔はアンチ主人公にはきつい(゜Д、゜)←
まあアンチもファンの内ですから\^o^/
それにしても何でうちはあんなに連呼してしてしまったんやろ……
最後まで私はグダグダだった………
汚物の余裕は恐い((゜Д゜ll))
人生に疲れてるのかな←
最近一日一食やったのに、今日は我慢出来んくて、辛旨フィレサンドと野菜炊きとパフケーキとレアチーズケーキ食べてしまったllil○| ̄|_
最近の努力が無駄(゜Д、゜)
まあ少し前から夜に枝豆やさきいかやチーズ鱈食いまくっじょったんやけどね\^o^/おっさんか
最近やばい……
部屋片付けれん人間になった(´;ω;`)
宿題にやる気がおきん人間になった←もとからか
ごめんね…
空き巣が入った後の部屋に招いて、片付けてもらって←最低
なので、今年初の片付けをしようと思い、押し入れに詰め込んであった服を取り出した。
だが、何だろう…
何もする気が起きない。
結局部屋を更に散らかして、こたつに居座ってしまった←
ブリーチいい加減、斬魄刀の話終わらんかなo(^-^)o
藍染出んし←別に藍染好きじゃないけど(^ω^)
それよりアニ銀←
猫銀さんはもう出したらダメでしょ←逆に
かわいすぎるヾ( ´ー`)
いやうちは幼少期銀さんの方がかわいいと思う。
死体の上でおにぎり食べよるやつ!
あの振り返った時の顔はアンチ主人公にはきつい(゜Д、゜)←
まあアンチもファンの内ですから\^o^/
それにしても何でうちはあんなに連呼してしてしまったんやろ……
最後まで私はグダグダだった………
汚物の余裕は恐い((゜Д゜ll))
オールナイト汚物
東京から香川に帰ってからはさんざん寝て、7日の夜は神とオールナイトデート\^o^/
朝までカラオケで歌いまくった(^ω^)
クリスマス前から続く咳が出ながらも←
咳込んで歌えんという結果に終わっても←
最後が恋愛レボリューションっていうところも神とのデートらしいシメですよヾ( ´ー`)
カラオケの後は腹減って、ジョイフル。
ペンを探しに行く神の姿はいつもにもなく素敵でした(^ω^)
オールナイトのお陰で8日も昼間死んどった(゜Д、゜)
お母ちゃんと翔さんの仕事場行ったり何やしたけど、余りにも眠すぎて、記憶にない。
晩飯はうちの希望でシースー\^o^/
ってもうちは錦糸巻きとイカと鯛しか食べんけど←
あとぶり大根\^o^/落ち着く
やっぱお母ちゃんには敵わん(^ω^)
本間は8日に帰る予定が余りにも眠いということで、9日の朝に変更。
朝は朝で辛かった……
という感じで、香川では楽しいひと時を過ごしていました。
まあ半分は東京ですけど……
津山戻ってからはバイトです。
寝て起きてバイト。
明日から学校とかllil○| ̄|_
てか、明日レポート?
やってねぇー(゜Д、゜)
インディゴの夜
加藤和樹かっこええわ~
低い声めっちゃ好き(圉´Д`*)
でもうちは徳山秀典の方が好きーキターー(゜∀゜)--!!
徳山さんホストとか何か変な感じo(^-^)o
でも好きー(*´Д`)ハアハア
うちも指名したい!←
てか入れ込みたい!←
さあ今日はリアルタイムで見ようっとo(^-^)o
朝までカラオケで歌いまくった(^ω^)
クリスマス前から続く咳が出ながらも←
咳込んで歌えんという結果に終わっても←
最後が恋愛レボリューションっていうところも神とのデートらしいシメですよヾ( ´ー`)
カラオケの後は腹減って、ジョイフル。
ペンを探しに行く神の姿はいつもにもなく素敵でした(^ω^)
オールナイトのお陰で8日も昼間死んどった(゜Д、゜)
お母ちゃんと翔さんの仕事場行ったり何やしたけど、余りにも眠すぎて、記憶にない。
晩飯はうちの希望でシースー\^o^/
ってもうちは錦糸巻きとイカと鯛しか食べんけど←
あとぶり大根\^o^/落ち着く
やっぱお母ちゃんには敵わん(^ω^)
本間は8日に帰る予定が余りにも眠いということで、9日の朝に変更。
朝は朝で辛かった……
という感じで、香川では楽しいひと時を過ごしていました。
まあ半分は東京ですけど……
津山戻ってからはバイトです。
寝て起きてバイト。
明日から学校とかllil○| ̄|_
てか、明日レポート?
やってねぇー(゜Д、゜)
インディゴの夜
加藤和樹かっこええわ~
低い声めっちゃ好き(圉´Д`*)
でもうちは徳山秀典の方が好きーキターー(゜∀゜)--!!
徳山さんホストとか何か変な感じo(^-^)o
でも好きー(*´Д`)ハアハア
うちも指名したい!←
てか入れ込みたい!←
さあ今日はリアルタイムで見ようっとo(^-^)o