紅の片山デラックス -54ページ目

夜分に御免

スッカラッとチョッカラッ

何でだろう……
人生に疲れてるのかな←



最近一日一食やったのに、今日は我慢出来んくて、辛旨フィレサンドと野菜炊きとパフケーキとレアチーズケーキ食べてしまったllil○| ̄|_
最近の努力が無駄(゜Д、゜)
まあ少し前から夜に枝豆やさきいかやチーズ鱈食いまくっじょったんやけどね\^o^/おっさんか



最近やばい……
部屋片付けれん人間になった(´;ω;`)
宿題にやる気がおきん人間になった←もとからか




ごめんね…
空き巣が入った後の部屋に招いて、片付けてもらって←最低



なので、今年初の片付けをしようと思い、押し入れに詰め込んであった服を取り出した。



だが、何だろう…
何もする気が起きない。


結局部屋を更に散らかして、こたつに居座ってしまった←




ブリーチいい加減、斬魄刀の話終わらんかなo(^-^)o
藍染出んし←別に藍染好きじゃないけど(^ω^)



それよりアニ銀←
猫銀さんはもう出したらダメでしょ←逆に
かわいすぎるヾ( ´ー`)
いやうちは幼少期銀さんの方がかわいいと思う。
死体の上でおにぎり食べよるやつ!
あの振り返った時の顔はアンチ主人公にはきつい(゜Д、゜)←
まあアンチもファンの内ですから\^o^/




それにしても何でうちはあんなに連呼してしてしまったんやろ……
最後まで私はグダグダだった………
汚物の余裕は恐い((゜Д゜ll))

オールナイト汚物

東京から香川に帰ってからはさんざん寝て、7日の夜は神とオールナイトデート\^o^/



朝までカラオケで歌いまくった(^ω^)
クリスマス前から続く咳が出ながらも←
咳込んで歌えんという結果に終わっても←



最後が恋愛レボリューションっていうところも神とのデートらしいシメですよヾ( ´ー`)


カラオケの後は腹減って、ジョイフル。
ペンを探しに行く神の姿はいつもにもなく素敵でした(^ω^)



オールナイトのお陰で8日も昼間死んどった(゜Д、゜)
お母ちゃんと翔さんの仕事場行ったり何やしたけど、余りにも眠すぎて、記憶にない。



晩飯はうちの希望でシースー\^o^/
ってもうちは錦糸巻きとイカと鯛しか食べんけど←
あとぶり大根\^o^/落ち着く
やっぱお母ちゃんには敵わん(^ω^)



本間は8日に帰る予定が余りにも眠いということで、9日の朝に変更。
朝は朝で辛かった……



という感じで、香川では楽しいひと時を過ごしていました。
まあ半分は東京ですけど……



津山戻ってからはバイトです。
寝て起きてバイト。
明日から学校とかllil○| ̄|_


てか、明日レポート?
やってねぇー(゜Д、゜)



インディゴの夜
加藤和樹かっこええわ~
低い声めっちゃ好き(圉´Д`*)


でもうちは徳山秀典の方が好きーキターー(゜∀゜)--!!
徳山さんホストとか何か変な感じo(^-^)o
でも好きー(*´Д`)ハアハア



うちも指名したい!←
てか入れ込みたい!←


さあ今日はリアルタイムで見ようっとo(^-^)o