紅の片山デラックス -56ページ目

片想いルーレット

津山におると暇過ぎて、とりあえず自分のブログ何回見に来たかな\^o^/イタイ
好きな芸能人のブログ見に行く事が日課って言う人よりうちの方が絶対ようけ訪問しとる←自分大好きか!



いや~意外に独りって快適(^ω^)
誰にもぐちぐち言われんで済むしな。
というか、隣の部屋の人帰省しとるみたいやきん、もう大声で笑えるo(^-^)o
年末年始まで控えめにせないかんとか無理やろ!
ガキ使やし、鶴瓶新年会あるのに…
今日も朝から大声で笑わせてもらいましたよ\^o^/




てかな、前から言いたい思いよったんやけど、30日津山戻ってくる時、岡山から津山の電車で超タイプな人見つけたξ^.^ξ
まあ強いて言うなら、もうちょっと身長高くて、男っぽい方が好きやけど←



色白くて、眼鏡で、外見る時目を細くして眉間にシワ寄せて、ミニノートからイヤホンはめて、英語ディベートの教科書読んみょんξ^.^ξ←
もうかっこよすぎるやろ(*´Д`)ハアハア
何書いとるかさっぱり分からん(^ω^)
でも素敵(●´艸`*)



でもな、真剣に読んみょんはえんやけどな、電車ん中やで!
しかも津山線やで!
電車の揺れはんぱない(^ω^)
多分真剣に読み過ぎて酔ったんやろな。
たまに顔上げて眉間にシワ寄せて外見よん←
そんなに気持ち悪いなら読まなければええ(^ω^)
でもそんな姿がかわいいー(*´Д`)ハアハア



津山に着く前にガム思いっきり落とすし、めっちゃ落胆するし←
もう可愛すぎヾ( ´ー`)



誰かに似とる気がするんやけど、誰か分からん…
でもどこかで見た事ある顔なんよな……



もしかしてすでにどこかで出会っとんかなo(^-^)o
これが運命かなo(^-^)o
やばっまた3日電車一緒やったら、うち告白する←死
でもあれ確実に5日分の荷物じゃない\(^^:;)
汚物(´;ω;`)撃沈




でもな、うちには青山の店員さんという大人な完璧なタイプの好きな人がおるξ^.^ξ←死


いいんだいいんだ(^ω^)
1時間半拝めただけでも←
うちが凝視しすぎて、その人に不審な目で見られたもんねξ^.^ξ←殺



嗚呼最近なかったときめきに超テンション上がった\^o^/ありがたやありがたや



さあ、また明日からバイトやし、帰る準備もせな…
平成のコンサートが何よりも楽しみo(^-^)o
山田さんに光さん拝むぜ☆



キムチ鍋飽きて来た………

新年早々

紅の片山デラックス-SBSH00071.JPG

明けましておめでとうございます。


あけおめメールというものを今までの人生で片手で数えるくらいの人数にしか送った事がない汚物です。
この場をお借りして、明けましておめでとうございますξ^.^ξ




新年早々ブラコンです\^o^/
3日かけて頑張って描いたエース、ロジャー、白ひげ、ルフィ、ドラゴンの絵。
エースは兄ちゃんに褒められた\^o^/ウレシステイン




誕生日は兄ちゃん何のフィギュア買ってくれるかなo(^-^)o
エースかな?鷹の目かな?
ワクワクドキドキが止まらない\^o^/




まあ新年早々のブラコンアピールはこのくらいにしといて、今年は趣味の年やから\^o^/
まあ毎年言よるけど←



バイト始めてしまえば、趣味に使うしかないやろ\^o^/
車は当分先やし←



とりあえず12月の給料でPSP買おうと思う(^ω^)
ソフトは無双OROCHIか三國無双は絶対やしo(^-^)o
KHがもう少しで発売やん!
アマゾろうo(^-^)o




でも汚物RPG苦手やからな~
仕方ない!ここはビタミンかなo(^-^)o
それともハートの国のアリスかなo(^-^)o
いやいややっぱりラストエスコートかなo(^-^)o
汚物にはまだ早いか!



新年早々何かすんませんm(__)m




ショック!
携帯落としたらチョッパー顔と体が真っ二つに割れた(´;ω;`)
新年早々不吉←汚物の存在そのものが不吉



焼肉食いてー
肉ぅーにーくぅー(゜Д、゜)
いかん!明日の晩飯は独り焼肉や!
ホットプレート出して焼肉食うてやる!



それでは、
どうぞ今年もこんな汚物ですけど、よろしくお願いします。



いかん!インディゴの夜に徳山さん出る!キターー(゜∀゜)--!!
絶対見よう。
昼ドラ録画決定だ!

独りで過ごす年末

はい、ご察しの通り、年越しは津山で独りそばを食べながら、ガキ使ですよヾ(´ω`)ヽ
 
 
年越しまで寂しい汚物です。
 
 
 
毎年楽しみやったすき焼きに年越しながら食べるうどんが食べれん(pД;)
こんなに辛い年越しはないわ←大袈裟
 
 
 
2009年汚物がやり残したことは、体重を減らすこと。
壁を次々に乗り越えてしまったからな~
痩せな…呪文のように毎日言ってますけど、どうも食欲には敵わんllil○| ̄|_
あ~ホットケーキ食いたい(゜Д、゜)
 
 
 
 
この一年は大変でしたな…
大学生になって、一人暮らし始めて、病んで(いつもか!)、太って…
嗚呼現実から逃げ出したいllil○| ̄|_
 
 
 
あんなに悩んどった超新星買わんと、結局兄ちゃんのクリスマスプレゼントついでに仮面ライダー龍騎とナイトのフィギュア買ってしまった\^o^/
 
 
ちなみに兄ちゃんに帰ってクリスマスプレゼント何がえん?って聞いたら、アンバーリンっていう洋楽の歌手のCDがえんやって(^ω^)
うちはPOPのシャンクスのフィギュア\^o^/
値段の差が酷いヾ( ´ー`)
うち2000円やのに、兄ちゃん6000円は越える←
まあえんや!学生とフリーターの違いや←
 
 
 
次香川帰る時が楽しみo(^-^)o
フィギュア紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gifうふっ
 
 
 
 
さあ、独りでガキ使見ながらいつの間にか年越そう。
明日はヒットパレードをリアルタイムで見れるからな~
3年ぶり\^o^/
高校の時はバイトやったし。
中学の時なんて、友達から遊びに誘われても断ってまで、見よったもんな←だきん友達がおらん
 
 
 
これが今年最後の更新か…
こんなんでええのか汚物!?
まあ汚物に高度な技は無理ですから…
 
 
 
 
あ~寒い
あ~腹減った