汚物の東京物語
4日の夜、香川を出て、夜行バスで東京へ。
行きは普通の観光バスで、隣のきらりんレボリューション読んみょる声の高いもろオタクな人にいらつきながら、睡眠時間1、2時間という過酷なバス旅でした。
5日の朝に東京着いて、ブクロ(←言い方古い)で友達と合流。
友達ん家に荷物を置いて、身嗜みを整えて、腹を満たして、いざコンサートへ。
まあ結果前の記事通り楽しかったと(^ω^)
コンサートの後は東京に戻って、新宿へ。
人の量はんぱない、何なんだ津山!?←
晩飯はあの有名な和民で、さんざん語り合い。
うち結構取り分けたり食べたりする時、物を落とす事に気付いた……
自分がぞろいことを知ってショックやった←
6日は友達と東京見物。
初あきば\^o^/
昼飯食って、歩き回って、まんだらけとアニメイト行った。
思っとったのとちゃうくて、微妙やった…
ただ友達が絶対に行くような所じゃなくて、付き合わせて申し訳なかった(。´-`)
池袋に戻って、買い物。
友達がイキイキしてくれてよかった(^ω^)
ABCマートの安売りを初めて生で見て感動した←
まあ靴は買ってないけど←
バスの関係で、新宿に行って、買い物。
うちの探し求めとったアーガイルに今までで一番近いのあったのに、迷いに迷って、飯食ってから買いに行ったら、売り切れ←
これ以上やり切れんことはない(´;ω;`)
来年もまたアーガイルを求めて旅に出ることが即決定した。
服屋の店員さん、どこから来たか聞いたのはええけど、香川を知らんって\(^^:;)
それって遠いんですか?って(笑)
あの~小学校で都道府県覚えさせられませんでした?
まあ東京に比べたら香川なんて眼中にも入らない糞ですけど…
その後、友達と別れを惜しんで、バス乗り場へ。
行きに場所確認してなくて、めっちゃ焦った。
東京で迷ったら死んだも同然だよ←
帰りのバスは普通の夜行バスで、もう腰や背中が痛いなんて関係なしに、4日前から貯まった睡眠不足のお陰で、爆睡。
いつの間にか香川だよ。
バス降りて、お母ちゃんが迎えに来るの待っとったら、バスの中に忘れ物した事に気付いて、バスセンターに連絡←
何を忘れたかというと、ひざかけと自分へのお土産←
ひざかけはどうでもええけど、お土産だけは…
まあ無事うちのもとへ帰って来ましたけど(^ω^)
まあこんな感じの汚物の2日間の東京物語でした。
まあまた今年中に行きますけどね、平成のコンサートのためにo(^-^)o←
というか、東京が楽しすぎて、津山に戻ったら萎えたヾ( ´ー`)
一度でええきん、東京で住んでみたい…なんて思うようになってしまった(゜Д、゜)貪欲
東京への旅行は長期旅行をお勧めします。
行きは普通の観光バスで、隣のきらりんレボリューション読んみょる声の高いもろオタクな人にいらつきながら、睡眠時間1、2時間という過酷なバス旅でした。
5日の朝に東京着いて、ブクロ(←言い方古い)で友達と合流。
友達ん家に荷物を置いて、身嗜みを整えて、腹を満たして、いざコンサートへ。
まあ結果前の記事通り楽しかったと(^ω^)
コンサートの後は東京に戻って、新宿へ。
人の量はんぱない、何なんだ津山!?←
晩飯はあの有名な和民で、さんざん語り合い。
うち結構取り分けたり食べたりする時、物を落とす事に気付いた……
自分がぞろいことを知ってショックやった←
6日は友達と東京見物。
初あきば\^o^/
昼飯食って、歩き回って、まんだらけとアニメイト行った。
思っとったのとちゃうくて、微妙やった…
ただ友達が絶対に行くような所じゃなくて、付き合わせて申し訳なかった(。´-`)
池袋に戻って、買い物。
友達がイキイキしてくれてよかった(^ω^)
ABCマートの安売りを初めて生で見て感動した←
まあ靴は買ってないけど←
バスの関係で、新宿に行って、買い物。
うちの探し求めとったアーガイルに今までで一番近いのあったのに、迷いに迷って、飯食ってから買いに行ったら、売り切れ←
これ以上やり切れんことはない(´;ω;`)
来年もまたアーガイルを求めて旅に出ることが即決定した。
服屋の店員さん、どこから来たか聞いたのはええけど、香川を知らんって\(^^:;)
それって遠いんですか?って(笑)
あの~小学校で都道府県覚えさせられませんでした?
まあ東京に比べたら香川なんて眼中にも入らない糞ですけど…
その後、友達と別れを惜しんで、バス乗り場へ。
行きに場所確認してなくて、めっちゃ焦った。
東京で迷ったら死んだも同然だよ←
帰りのバスは普通の夜行バスで、もう腰や背中が痛いなんて関係なしに、4日前から貯まった睡眠不足のお陰で、爆睡。
いつの間にか香川だよ。
バス降りて、お母ちゃんが迎えに来るの待っとったら、バスの中に忘れ物した事に気付いて、バスセンターに連絡←
何を忘れたかというと、ひざかけと自分へのお土産←
ひざかけはどうでもええけど、お土産だけは…
まあ無事うちのもとへ帰って来ましたけど(^ω^)
まあこんな感じの汚物の2日間の東京物語でした。
まあまた今年中に行きますけどね、平成のコンサートのためにo(^-^)o←
というか、東京が楽しすぎて、津山に戻ったら萎えたヾ( ´ー`)
一度でええきん、東京で住んでみたい…なんて思うようになってしまった(゜Д、゜)貪欲
東京への旅行は長期旅行をお勧めします。
おーロミオ
お久しぶりです。
私事ではあるのですが、最近実家に帰省し、忙しい日々を過ごしていました。
せっかくなので、主要な所を振り返りたいと思います。
1月5日は待ちに待ったHey! Say! JUMPのコンサート\^o^/
初横アリ~\^o^/
もうね、ファン層若すぎてついてけんllil○| ̄|_
席めっちゃええとこで、うちわ持ってかんかったんめっちゃショック(´;ω;`)
近いし、ファンサされまくり(゜Д、゜)悔
光前髪上げとってかわいいし、伊能尾ちゃん声バリ高っo(^-^)o
山田さんは相変わらずやったよ。
やっぱね、コンサートに行ってしまうと、平成がかわいすぎて、平成ファンでよかったと思ってまう…
ただファンの若さと体力にはついてけん…
それにしても、あの変な踊りは18歳には辛いな\(^^:;)
お尻フリフリとかやったらだいぶ痛いでしょ←
というか、赤い応援手袋結局誰もしてなかったし\(^^:;)
今回ソロなかったきん辛いよね…
まあ光のベース弾く姿拝めたのはよかったんやけど(^ω^)
またゴールデンウイークに横アリ決まったけど、さすがに金がねヾ(´ω`)ヽ
次は夏かまた冬か…
1年に1回は絶対横アリ行きたいな……
行くのはえんやけど、少倶楽見てないきん、全然曲分からんllil○| ̄|_
次は曲勉強してから行きます。
まあ結果コンサートは楽しかったんでよかったです(^ω^)
ちょっと心残りは、内くんのソロ行ってみたかった(´;ω;`)
日にち被ってなかったら内くん拝めとったのに………
次回に期待ということで、次回あったらええな~
チケット結構余っとったらしいんけど。
私事ではあるのですが、最近実家に帰省し、忙しい日々を過ごしていました。
せっかくなので、主要な所を振り返りたいと思います。
1月5日は待ちに待ったHey! Say! JUMPのコンサート\^o^/
初横アリ~\^o^/
もうね、ファン層若すぎてついてけんllil○| ̄|_
席めっちゃええとこで、うちわ持ってかんかったんめっちゃショック(´;ω;`)
近いし、ファンサされまくり(゜Д、゜)悔
光前髪上げとってかわいいし、伊能尾ちゃん声バリ高っo(^-^)o
山田さんは相変わらずやったよ。
やっぱね、コンサートに行ってしまうと、平成がかわいすぎて、平成ファンでよかったと思ってまう…
ただファンの若さと体力にはついてけん…
それにしても、あの変な踊りは18歳には辛いな\(^^:;)
お尻フリフリとかやったらだいぶ痛いでしょ←
というか、赤い応援手袋結局誰もしてなかったし\(^^:;)
今回ソロなかったきん辛いよね…
まあ光のベース弾く姿拝めたのはよかったんやけど(^ω^)
またゴールデンウイークに横アリ決まったけど、さすがに金がねヾ(´ω`)ヽ
次は夏かまた冬か…
1年に1回は絶対横アリ行きたいな……
行くのはえんやけど、少倶楽見てないきん、全然曲分からんllil○| ̄|_
次は曲勉強してから行きます。
まあ結果コンサートは楽しかったんでよかったです(^ω^)
ちょっと心残りは、内くんのソロ行ってみたかった(´;ω;`)
日にち被ってなかったら内くん拝めとったのに………
次回に期待ということで、次回あったらええな~
チケット結構余っとったらしいんけど。
独り焼肉ほど辛いものはない
寝れない…寝れないllil○| ̄|_
何でかなー6時前くらいから1時間半くらい寝ただけだよ!
全然寝れん(´;ω;`)
有線もレコード大賞も紅白も見終わってしまった←驚異のスピード
いつもの汚物なら考えれんよ。
夕方から3時間寝て、晩飯食って、また11時くらいには寝よる奴やのに←
嫌だな~明日朝起きれんとか…
バイトあるし\(^^:;)
香川帰るし←帰りすぎ
今無理矢理寝さす戦法に出たんやけど←
真っ暗にして、iPodで曲聴きながら布団にこもる。
全然効かん(゜Д、゜)
じっと出来んくて、結局携帯いじっじょるしヾ(´ω`)ヽ
携帯の光眩しい…
最近携帯触りすぎて、一日2回充電しよんやけど\^o^/
今までの汚物じゃ考えれんよ!
まあテトリスしよった時は充電器にさしっぱなしで何時間もやっじょったけど…
酷い時なんか1週間に1回やったもんな←
高一の頃なんか、一ヶ月のメール送信数10通とか←
もう携帯持つなよ!ってつっこまれるわヾ( ´ー`)
実質携帯手元に置いてなかったもんな←携帯の意味がない
そう考えると今素晴らしいな\^o^/
無駄に自分のブログ訪問しよるだけある←
でも今でも依存症じゃないきんな←もはや言い訳
別に携帯無くても生きていけるし←強がり
無人島に持っていく物はサバイバル生活をするために必要な最低限の道具やきんな←生きる気満々
携帯なかったら、インターネット繋ぐo(^-^)o←大して変わらん
むしろそっちの方が有り難い(^ω^)
YouTube見まくり←注)普通動画だよ
見れるページが増えるo(^-^)o←注)普通のページだよ
まあそんなことはどうでもよくて←そのわりに長い
今日は宣言通り独り焼肉やってみた\^o^/
あれはやめた方がええと思う。
寂し過ぎる\(^^:;)
全然出来るんやけど、一人鍋と大して変わらんのやけど、まあな………
そんなことをしよる自分を客観的に見た時辛い。
本間は牛肉食べたかったけど、高かったきん豚肉…
牛食いてー(゜Д、゜)ぎゅーうー
結局独り焼肉したけど、全然満足出来んくて、更に焼肉が食べたくなったllil○| ̄|_
もちろん牛肉の←
人の好奇心って恐ろしいなあ\(^^:;)
汚物は改めてそう感じたよ……
何でかなー6時前くらいから1時間半くらい寝ただけだよ!
全然寝れん(´;ω;`)
有線もレコード大賞も紅白も見終わってしまった←驚異のスピード
いつもの汚物なら考えれんよ。
夕方から3時間寝て、晩飯食って、また11時くらいには寝よる奴やのに←
嫌だな~明日朝起きれんとか…
バイトあるし\(^^:;)
香川帰るし←帰りすぎ
今無理矢理寝さす戦法に出たんやけど←
真っ暗にして、iPodで曲聴きながら布団にこもる。
全然効かん(゜Д、゜)
じっと出来んくて、結局携帯いじっじょるしヾ(´ω`)ヽ
携帯の光眩しい…
最近携帯触りすぎて、一日2回充電しよんやけど\^o^/
今までの汚物じゃ考えれんよ!
まあテトリスしよった時は充電器にさしっぱなしで何時間もやっじょったけど…
酷い時なんか1週間に1回やったもんな←
高一の頃なんか、一ヶ月のメール送信数10通とか←
もう携帯持つなよ!ってつっこまれるわヾ( ´ー`)
実質携帯手元に置いてなかったもんな←携帯の意味がない
そう考えると今素晴らしいな\^o^/
無駄に自分のブログ訪問しよるだけある←
でも今でも依存症じゃないきんな←もはや言い訳
別に携帯無くても生きていけるし←強がり
無人島に持っていく物はサバイバル生活をするために必要な最低限の道具やきんな←生きる気満々
携帯なかったら、インターネット繋ぐo(^-^)o←大して変わらん
むしろそっちの方が有り難い(^ω^)
YouTube見まくり←注)普通動画だよ
見れるページが増えるo(^-^)o←注)普通のページだよ
まあそんなことはどうでもよくて←そのわりに長い
今日は宣言通り独り焼肉やってみた\^o^/
あれはやめた方がええと思う。
寂し過ぎる\(^^:;)
全然出来るんやけど、一人鍋と大して変わらんのやけど、まあな………
そんなことをしよる自分を客観的に見た時辛い。
本間は牛肉食べたかったけど、高かったきん豚肉…
牛食いてー(゜Д、゜)ぎゅーうー
結局独り焼肉したけど、全然満足出来んくて、更に焼肉が食べたくなったllil○| ̄|_
もちろん牛肉の←
人の好奇心って恐ろしいなあ\(^^:;)
汚物は改めてそう感じたよ……