やはり無理か
体重2kg減っとったー\^o^/
だが、やっぱり香川は誘惑が多い……
汚物に我慢は無理だ…
ということで、即行ぶっかけ大といもの天ぷら、ケーキと大学芋、コロッケパン、チョコ\^o^/
意思弱すぎる←
せっかく2kg落としたのに……
明日教習から帰ったら走ろう……
てか、明日高速だよ\^o^/
超楽しみ~o(^-^)o
というか、教習また延びて、結局冬休みでも終わらんという………
これはもううちに免許を取るなと言よんのか(´;ω;`)
だが、私は取る!そして深夜徘徊しまくる←リアル不審者
ちょっとでもエネルギー消費する為に腹筋しながら、ガリレオ見よう…
てか、服買いに行きたい。
でも東京行く金が…(゜Д、゜)
とりあえず、コートが欲しい…
何か服欲しいとか女の子っぽいξ^.^ξ
汚物もたまには女の子になってかまわないですか?
だが、やっぱり香川は誘惑が多い……
汚物に我慢は無理だ…
ということで、即行ぶっかけ大といもの天ぷら、ケーキと大学芋、コロッケパン、チョコ\^o^/
意思弱すぎる←
せっかく2kg落としたのに……
明日教習から帰ったら走ろう……
てか、明日高速だよ\^o^/
超楽しみ~o(^-^)o
というか、教習また延びて、結局冬休みでも終わらんという………
これはもううちに免許を取るなと言よんのか(´;ω;`)
だが、私は取る!そして深夜徘徊しまくる←リアル不審者
ちょっとでもエネルギー消費する為に腹筋しながら、ガリレオ見よう…
てか、服買いに行きたい。
でも東京行く金が…(゜Д、゜)
とりあえず、コートが欲しい…
何か服欲しいとか女の子っぽいξ^.^ξ
汚物もたまには女の子になってかまわないですか?
荒れ果てた大地に恵みの雨を
ただ今ダイエット中の汚物。
酷くない?何でケンタッキー辛旨?旨辛?チキン出るわけー(゜Д、゜)
そんなん食べたくなるやん!
しかも旨辛サンド辛いきんあげる言われたら食べなダメでしょ。
まあ3分の1くらい食べたけど…
おいしかったけど(^ω^)
今一日1食500キロカロリー未満生活を2日続けたんですけど、体重減ったかなo(^-^)o
今まで1日3000キロカロリー生活しよったからな←
6分の1にまでなっとんやきん、体重減らなダメでしょo(^-^)o
汚物が一日に摂取してええエネルギーは1900キロカロリーやけど、ちょっと減らして1500キロカロリーまでだな←食物っぽい
今日朝早速試食でもらった旨辛チキン食って330キロカロリーくらいやろ。
あとレモンティーで51キロカロリー。
本間やったら、これで終わりやけど、今日から3日香川やから\^o^/
食べたいやん!お母ちゃんの飯!
昼はうどんやきん、一杯330キロカロリー。
晩飯は789キロカロリーまで取れる\^o^/
何やかんや言うて、よう先生が言よる通り、食べんのが1番痩せれるのを、私は知っているんだよ。
暴食癖のついた胃を改善せな←
でも意外に一日1食っていけれる(^ω^)
まあ津山におればの話やけど…
バイト前に食ったら、帰ったら空腹感より睡魔に襲われるからな。
とりあえずダイエット順調なスタートを切りました\^o^/
この3日をどう過ごすかで、汚物の今後が決まる。
まず一つ目の壁だllil○| ̄|_
酷くない?何でケンタッキー辛旨?旨辛?チキン出るわけー(゜Д、゜)
そんなん食べたくなるやん!
しかも旨辛サンド辛いきんあげる言われたら食べなダメでしょ。
まあ3分の1くらい食べたけど…
おいしかったけど(^ω^)
今一日1食500キロカロリー未満生活を2日続けたんですけど、体重減ったかなo(^-^)o
今まで1日3000キロカロリー生活しよったからな←
6分の1にまでなっとんやきん、体重減らなダメでしょo(^-^)o
汚物が一日に摂取してええエネルギーは1900キロカロリーやけど、ちょっと減らして1500キロカロリーまでだな←食物っぽい
今日朝早速試食でもらった旨辛チキン食って330キロカロリーくらいやろ。
あとレモンティーで51キロカロリー。
本間やったら、これで終わりやけど、今日から3日香川やから\^o^/
食べたいやん!お母ちゃんの飯!
昼はうどんやきん、一杯330キロカロリー。
晩飯は789キロカロリーまで取れる\^o^/
何やかんや言うて、よう先生が言よる通り、食べんのが1番痩せれるのを、私は知っているんだよ。
暴食癖のついた胃を改善せな←
でも意外に一日1食っていけれる(^ω^)
まあ津山におればの話やけど…
バイト前に食ったら、帰ったら空腹感より睡魔に襲われるからな。
とりあえずダイエット順調なスタートを切りました\^o^/
この3日をどう過ごすかで、汚物の今後が決まる。
まず一つ目の壁だllil○| ̄|_