紅の片山デラックス -41ページ目

一夜明けて

19歳になった夜も韓国ドラマを見ながら、晩酌を楽しみ、泣いていました。汚物です。



もうね、ヒョンビンの泣き方素晴らしい!!!
あのツターって涙だけ流すの最強!!!
女の涙より男の涙の方が綺麗さ\^o^/



そんな私も最近はヒョンビン並にツターって涙流してます←
人前じゃあ絶対泣かんけどね(^ω^)


まあそんなことはどうでもよくて、1番泣き方好きなんは、ラストフレンズの錦戸さ\^o^/


壁にもたれかかって体操座りで手で顔を隠しながら少し声が漏れて…
あれは今までで1番綺麗な泣き方やった。



なぜ私は嗚咽が出るのか←泣きすぎ
たまにだけどね(^ω^)
普段はヒョンビンよ←ヒョンビンに対して失礼



さあ今からまた泣きますか\^o^/
誰かさんのせいでこたつが坦々鍋臭い(笑)
ファブリーズして干そう。

この期に及んでも

19になる夜はヒョンビンを拝んでいました。


スーツ姿が素敵☆
でもやっぱり髪短い方がいいな(^ω^)
短髪好きだから。
いやそれより横顔が素敵(*´Д`)ハアハア
横顔好きにはたまらない…



それにしてもボラさんのSっぷりと捻くれ方はんぱねぇな\^o^/
気の強い女の人は大好きですo(^-^)o
崩れていく時が特に好き←


ボラさん話題もう終わるけど←
喉仏萌えーー(圉´Д`*)
理想を言えばもう少し出てくれても……いや全然いいんだけどね!素敵なんだけど!
やっぱり喉仏は何かフェロモンを発しょると思われる(^ω^)
私ご存知の通り首・喉仏フェチですから!
ちなみに声フェチでもある!←いらん情報



こう言っちゃうと、なぜ私はジュンギが好きなのか……
何でだろねヾ( ´ー`)
多分犬とオオカミの時間の時が好き過ぎたからかな…
いいんだ!いいんだ!タイプと違うくてもジュンギが1番だから!


この問い何回言ったか…
もういい加減うるせぇってかヾ(´ω`)ヽ許せ
自問自答が好きなんだ←



よりによって何で誕生日バイトなんや……
まあ自分のせいなんやけど……
今日一日くらいヒョンビン拝ませろ……


すれ違い…切ないね(´;ω;`)

必ず幸せは訪れる

かーヒョンビンかっけえなー
もう素晴らし過ぎるぜ、肉体←


タクシーに乗っとる時の顔なんて最強だぜ\^o^/
何で人がバスケしよる姿ってあんなにかっこえんやろ………



韓国ドラマって大抵バスケシーン出てくるよな。
コン・ユもかっちょよかったもん←



1週間で雪の女王2周するぜ!
もう1~8全部手元にあるし!



これからちょっとないヒョンビンヒョンビンと言っていますが、うちが1番好きなのは、ジュンギですξ^.^ξ


だが今だけは許して☆
ヒョンビンが素敵過ぎるんだもん(*´Д`)ハアハア



私にも早く幸せ訪れないかな……
誰かスズラン持ってこんかい!←