ラップランド行きてぇ
あーあ見終わってしまった………
1周目もう終わったヾ(´ω`)ヽ
寂しいなあー
運命って辛いね(´;ω;`)
運命の悪戯も程々にして欲しいね(´;ω;`)
いいよなーあんなに愛されて
うちやって愛されたい←
話がベタでも感動できるんだよ(^ω^)
ていうか、ヒョンビンが美し過ぎる○| ̄|_
やっぱ見る前に予想した通りやばかったわ(゜Д、゜)
今から2周目\^o^/
1話から泣く自信しかない←
1周目もう終わったヾ(´ω`)ヽ
寂しいなあー
運命って辛いね(´;ω;`)
運命の悪戯も程々にして欲しいね(´;ω;`)
いいよなーあんなに愛されて
うちやって愛されたい←
話がベタでも感動できるんだよ(^ω^)
ていうか、ヒョンビンが美し過ぎる○| ̄|_
やっぱ見る前に予想した通りやばかったわ(゜Д、゜)
今から2周目\^o^/
1話から泣く自信しかない←