HIT
おっとあぶねぇー
今日は土曜だ\^o^/とたけけだ\^o^/
久しぶりにゆけ!けけライダー聞いた(^ω^)
とたけけの曲の中で1番とぅーきー
部屋の家具の統一感なさすぎる\(^^:;)
うち一体何を集めたいんやろ……
てか、最大の部屋でかすぎやろ!
汚物はまだまだちっちゃい部屋ですけど………
せっかく今日雨やったのに、バイト終わってやったら雨止んどるし(゜Д、゜)意味ねぇー
シーラカンス釣る気満々やったのに……
今日フリーマーケットやったお陰でロイヤルシリーズが半分くらい揃った\^o^/
集めよらんけど…
韓国ドラマをやめるタイミングが分からんllil○| ̄|_
見出したらダメよ…また見たくなる……
やべぇーそういえばジャンプ読んでねぇー
立ち読みしに行かな!
今日は土曜だ\^o^/とたけけだ\^o^/
久しぶりにゆけ!けけライダー聞いた(^ω^)
とたけけの曲の中で1番とぅーきー
部屋の家具の統一感なさすぎる\(^^:;)
うち一体何を集めたいんやろ……
てか、最大の部屋でかすぎやろ!
汚物はまだまだちっちゃい部屋ですけど………
せっかく今日雨やったのに、バイト終わってやったら雨止んどるし(゜Д、゜)意味ねぇー
シーラカンス釣る気満々やったのに……
今日フリーマーケットやったお陰でロイヤルシリーズが半分くらい揃った\^o^/
集めよらんけど…
韓国ドラマをやめるタイミングが分からんllil○| ̄|_
見出したらダメよ…また見たくなる……
やべぇーそういえばジャンプ読んでねぇー
立ち読みしに行かな!
悩める19歳汚物
家でおる時の行動範囲はほぼこたつとトイレの往復だけです。汚物です。
もう5月やというのに、まだこたつに入って生活してます。
うちの感覚がおかし くなければ、今年寒いよな\(^^:;)
と言いながら、もう夏衣装です、半袖半ズボン結構前から←
最近布団で寝た記憶がほぼない。
常にこたつ…ちゃんとあったかいこたつで朝まで爆睡です(^ω^)お陰で腰砕けてます。低温やけど注意です。
いつこたつやめようか悩んでます。
寧ろもうずっとこたつ出しとこうかななんて考えてます←
銀魂映画まであと3日\^o^/
はよ見てぇぉおおぉお
阿伏兎おが……しつこくて怒られそうなので自重します。
とにかく桂がかっけぇらしいからな(^ω^)
行く前に紅桜読んどこうo(^-^)o
新八とエリザベスやって楽しみだぜ☆
行く前から期待がでかすぎて周りドン引きやったらどうしよう(´;ω;`)
まあ確実に一緒に行く気はなくしているであろう…
というか倉敷まで無事に行くことが出来るのか……
もう5月やというのに、まだこたつに入って生活してます。
うちの感覚がおかし くなければ、今年寒いよな\(^^:;)
と言いながら、もう夏衣装です、半袖半ズボン結構前から←
最近布団で寝た記憶がほぼない。
常にこたつ…ちゃんとあったかいこたつで朝まで爆睡です(^ω^)お陰で腰砕けてます。低温やけど注意です。
いつこたつやめようか悩んでます。
寧ろもうずっとこたつ出しとこうかななんて考えてます←
銀魂映画まであと3日\^o^/
はよ見てぇぉおおぉお
阿伏兎おが……しつこくて怒られそうなので自重します。
とにかく桂がかっけぇらしいからな(^ω^)
行く前に紅桜読んどこうo(^-^)o
新八とエリザベスやって楽しみだぜ☆
行く前から期待がでかすぎて周りドン引きやったらどうしよう(´;ω;`)
まあ確実に一緒に行く気はなくしているであろう…
というか倉敷まで無事に行くことが出来るのか……
ポテサラマヨ多め
最近ダブルかっちょええわ~
話好きやわ(^ω^)
まあ一番好きなんは龍騎やけど(^ω^)
仮面ライダーいっぱい出るから←
照井のかっこのつけ方がツボ\^o^/
ハードボイルド過ぎる(笑)
あんなに赤の革ジャン似合う奴おらんわヾ( ´ー`)
ポテトサラダ癒される(●´艸`*)うまい
理想はマヨネーズ多めやけど、今はね\(^^:;)
じゃがいものストック貯めとかな!
6月バイト無しでえんやけど\(^^:;)
向こう行きたくないもん。遠いし忙しいし……
明日店長に言おう…頑張ろう……
はよ車欲しいなあヾ(´ω`)ヽ
話好きやわ(^ω^)
まあ一番好きなんは龍騎やけど(^ω^)
仮面ライダーいっぱい出るから←
照井のかっこのつけ方がツボ\^o^/
ハードボイルド過ぎる(笑)
あんなに赤の革ジャン似合う奴おらんわヾ( ´ー`)
ポテトサラダ癒される(●´艸`*)うまい
理想はマヨネーズ多めやけど、今はね\(^^:;)
じゃがいものストック貯めとかな!
6月バイト無しでえんやけど\(^^:;)
向こう行きたくないもん。遠いし忙しいし……
明日店長に言おう…頑張ろう……
はよ車欲しいなあヾ(´ω`)ヽ