すっとこどっこい | 紅の片山デラックス

すっとこどっこい

姉ちゃんから貰った韓国土産のクマのストラップ酷い\(^^:;)
あれ?おかしいなあ~
貰った時は白くて可愛かったのに、今やホームレスに………
どこか目が寂しそうです←




から揚げが無性に食いたい(´;ω;`)
脂肪の摂取も高血圧に関係あるんだってー知るかぁー(*`Д´*)
食いたいのだ!我慢が嫌いなのだ!
それを言うならストレスやって高血圧に関係があるのだ!塩分を控える事にストレスを感じているのだ!
ごめんなさい。好きなものを好きなだけ食いよったうちが悪かったから。
お願いだから血圧下がって(´;ω;`)
そしてまた醤油うどんを食わせて←そもそもの原因




吉原好きやわ(●´艸`*)
泣ける!銀魂で←失礼
まあ何よりも阿伏兎がね←しつこい
神威になりたい○| ̄|_