今宵も心は闇
ぬおおぉぉぉートリロジー見に行きてぇー(゜Д、゜)
1番見たいのはゼロノス編かなo(^-^)o
仮面ライダーの劇場版あんま見れてないし、借りようかな…
そんなことしよったら本編が見たくなるやろうけど(^ω^)
その時はもう借りるしかないよね(^ω^)
今日はとたけけだ\^o^/どう森
忘れんように行かねば!
先週ぎりぎりやったしね…
むしとりの下手さ加減がはんぱない((゜Д゜ll))
走ったり空振っても逃げんむししか捕まえれん←
てんとうむしにめっちゃ苦戦中←
訓練が必要やね←汚物だけ
いい加減レポートやら小テストの勉強せねば\(^^:;)
だが一切のやる気が起きん←いつものことか
ノートを開いても勉強せずに今欲しい物を考えて書いてみたり←
今欲しい物…ピンからキリまで素晴らしく品揃っとる\^o^/
確実に叶わん土地から、いつでも買えるぬめりとりまで←
これが全部揃った頃には汚物は死んでいる\^o^/
妄想上の一人暮らしの部屋の間取りとか家具の配置考え出したら終わりよね←危ない
そろそろ起きて行動開始しようかな……
1番見たいのはゼロノス編かなo(^-^)o
仮面ライダーの劇場版あんま見れてないし、借りようかな…
そんなことしよったら本編が見たくなるやろうけど(^ω^)
その時はもう借りるしかないよね(^ω^)
今日はとたけけだ\^o^/どう森
忘れんように行かねば!
先週ぎりぎりやったしね…
むしとりの下手さ加減がはんぱない((゜Д゜ll))
走ったり空振っても逃げんむししか捕まえれん←
てんとうむしにめっちゃ苦戦中←
訓練が必要やね←汚物だけ
いい加減レポートやら小テストの勉強せねば\(^^:;)
だが一切のやる気が起きん←いつものことか
ノートを開いても勉強せずに今欲しい物を考えて書いてみたり←
今欲しい物…ピンからキリまで素晴らしく品揃っとる\^o^/
確実に叶わん土地から、いつでも買えるぬめりとりまで←
これが全部揃った頃には汚物は死んでいる\^o^/
妄想上の一人暮らしの部屋の間取りとか家具の配置考え出したら終わりよね←危ない
そろそろ起きて行動開始しようかな……
おおぉっつつ!!!
うおっつつ!!!!!
よく見るとおはぎにカビが!?
何も知らずに半分食ってしまった!?
まあどうせ腹痛くなるくらいやろ。
トイレに引きこもれば大丈夫(^ω^)
今日でゴールデンウイークが終わってまう(´;ω;`)
あーあ何もやってねぇー
もうええか…前日に焦ってやるのが1番集中出来るしヾ( ´ー`)結局
バクマンの続きが気になって兄ちゃんに質問攻め\^o^/
ジャンプの方教えてもらった。
ジャンプ読みに行こうo(^-^)o
ワンピースとバクマンといぬまるは何としても読まねば←
暇やきんバクマン2周目読んだろ\^o^/
よく見るとおはぎにカビが!?
何も知らずに半分食ってしまった!?
まあどうせ腹痛くなるくらいやろ。
トイレに引きこもれば大丈夫(^ω^)
今日でゴールデンウイークが終わってまう(´;ω;`)
あーあ何もやってねぇー
もうええか…前日に焦ってやるのが1番集中出来るしヾ( ´ー`)結局
バクマンの続きが気になって兄ちゃんに質問攻め\^o^/
ジャンプの方教えてもらった。
ジャンプ読みに行こうo(^-^)o
ワンピースとバクマンといぬまるは何としても読まねば←
暇やきんバクマン2周目読んだろ\^o^/
