そいつは突然やってくる | 紅の片山デラックス

そいつは突然やってくる

糞おぉやられたllil○| ̄|_
私を舐めやがって!
食あたりくらいでめげるものか!←
私を見くびるな(*`Д´*)
 
 
 
こんな出だしの後で申し訳ないが、バクマンおもろいす(^ω^)
密かに前の記事にもアピールしたけど←
エイジと福田さん好きす(^ω^)ええやつす
勉強になるなあ……
でも漫画は読む派です\^o^/
描きたくても描けない…画力と話作りがかなりの問題で\(^^:;)致命傷
まあ描こうとしたことがない…と思うが\(^^:;)多分
分からない…やりたいと思うと何でもやろうとするきん。好奇心だけは人並み以上\^o^/
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き、何もしたくねぇーから始まり、起きてからバクマン読むのと昼飯食う以外何もしてねぇー(゜Д、゜)動きたくねぇー
バクマン続き読みたいす……
次いつですか(^ω^)
 
 
 
さあ3時から行動開始するかな…
明日学校行く前にジャンプとか立ち読みしとこうっとo(^-^)o
先週出来んかったし………
新しい漫画欲しいなあ(。´-`)
その前にリボーン全部集めろってか。
だっていつの間にか29巻まで出とるのに(´;ω;`)
近くに本屋ないのに(´;ω;`)
アイスおごってあげるきん、誰か代わりに9巻から買ってきて(^ω^)
っても今給料日前やきん金ないけど←
 
 
 
それにしても動きたくねぇなー紅の片山デラックス-deco4a6fee90d4266.gif