フラれた
誰もオカマバー行きたくないらしい…………
考えれん…意味分からん(゜Д、゜)
何でなん?いいやん!田舎でもオカマバーあるなら行ってみるべきやん!
うちは絶対行ってやる!二十歳になるまでに行ってやる!←
最後の伝やった人まで「えー嫌だよー」って言われたllil○| ̄|_
うちってやっぱおかしいんかな(^ω^)←今更
そこいらの人より絶対おもろいし!魅力的やし!
田舎じゃなくて大阪とか行きなよって言われたけど、行けれるならすでに行っている(^ω^)
まあいいさ、いずれは都会のオカマバー進出する予定やきん!
はあせっかくの健康生活が今日で崩された………
肉うまいけど、食い過ぎた(´;ω;`)
BBQになると調子に乗る馬鹿だから。
よっしゃーうちは諦めん!
一緒にオカマバー行ってくれる人見つけてやる!
というか、ちょっとでもうちに行ってみたいと言った人は強制で一緒に行ってもらう\^o^/
みんな自分の言動には気をつけたまえ\^o^/汚物はマジだから
考えれん…意味分からん(゜Д、゜)
何でなん?いいやん!田舎でもオカマバーあるなら行ってみるべきやん!
うちは絶対行ってやる!二十歳になるまでに行ってやる!←
最後の伝やった人まで「えー嫌だよー」って言われたllil○| ̄|_
うちってやっぱおかしいんかな(^ω^)←今更
そこいらの人より絶対おもろいし!魅力的やし!
田舎じゃなくて大阪とか行きなよって言われたけど、行けれるならすでに行っている(^ω^)
まあいいさ、いずれは都会のオカマバー進出する予定やきん!
はあせっかくの健康生活が今日で崩された………
肉うまいけど、食い過ぎた(´;ω;`)
BBQになると調子に乗る馬鹿だから。
よっしゃーうちは諦めん!
一緒にオカマバー行ってくれる人見つけてやる!
というか、ちょっとでもうちに行ってみたいと言った人は強制で一緒に行ってもらう\^o^/
みんな自分の言動には気をつけたまえ\^o^/汚物はマジだから
やっぱり好きだ
やっぱり好きです(´;ω;`)
無理です…我慢するなんて………
麺は私の人生そのものです←
最近はちょっと止めてたんですよ!
焼きそばなんてもう何ヶ月も食べてないし、冷凍うどんも買ってなかったんです。
でも何となく買ってみたらこれが誤りllil○| ̄|_
また麺食いたくなったああああああ(´;ω;`)
身体が麺を欲するうううううううう(´;ω;`)
うまいラーメンがめっちゃ食いたいす(゜Д、゜)
ぶっかけうどんといも天も…………
誰か丸亀製麺行こうよーー・゜・(ノД`;)・゜・
まあこんな風に麺に恋い焦がれている私ですが、私にはまだ欲するものがあるのです。
それはオカマ\^o^/
やっぱり友達になりたい…………
どこぞにはあるらしいけど、どこか分からん(´;ω;`)
行きたい会いたい友達になりたい…
夢にまで出てくるのに何で会えんの(pД;)
ママにもキャサリンにも会いたい←架空人物
話したい相談乗って欲しいしげしげ言って怒られたい←
もう私ダメllil○| ̄|_
無理です…我慢するなんて………
麺は私の人生そのものです←
最近はちょっと止めてたんですよ!
焼きそばなんてもう何ヶ月も食べてないし、冷凍うどんも買ってなかったんです。
でも何となく買ってみたらこれが誤りllil○| ̄|_
また麺食いたくなったああああああ(´;ω;`)
身体が麺を欲するうううううううう(´;ω;`)
うまいラーメンがめっちゃ食いたいす(゜Д、゜)
ぶっかけうどんといも天も…………
誰か丸亀製麺行こうよーー・゜・(ノД`;)・゜・
まあこんな風に麺に恋い焦がれている私ですが、私にはまだ欲するものがあるのです。
それはオカマ\^o^/
やっぱり友達になりたい…………
どこぞにはあるらしいけど、どこか分からん(´;ω;`)
行きたい会いたい友達になりたい…
夢にまで出てくるのに何で会えんの(pД;)
ママにもキャサリンにも会いたい←架空人物
話したい相談乗って欲しいしげしげ言って怒られたい←
もう私ダメllil○| ̄|_
シルバースーツ
久しぶりにタモリ倶楽部リアルタイムで観たああああああ\^o^/
鉄道凄いな\^o^/何も知らんけど。
まあいつもなら水曜日くらいに録画したタモリ倶楽部観るけど、今日は何でリアルタイムなのかと申しますと、1時35分からインディゴが…………
インディゴ観たさに明日の荷物送ってもらうの昼からにしてもらった(^ω^)起きれる自信がないきん。
大泉さんの口パクパクしよる(^ω^)気になる気になる
寝よる時に自分もしよったら恐いなあ……
結局どうでしょうも観てしまった………
インディゴインディゴo(^-^)o
今日ロッテやばいなあ!
20点だってよ!
最近全然野球観てなかったけど、ロッテ今2位やしo(^-^)o
いやぁ~お母ちゃんと一緒じゃなくてよかった(^ω^)
阪神負けとるし、巨人勝っとるし、またまた阪神3位で巨人1位やしね\(^^:;)
舌打ちオンパレード\(^^:;)恐い恐い
一緒にスポーツニュースなんか見れん見れん。
なはああああああシルバースーツやっべぇなああああああ(*´Д`)ハアハア
加藤さんシルバースーツ似合い過ぎます!!!
かっこよすぎるぜ☆憂夜さん(●´艸`*)
うちにもハーブティーを←死
気持ちを落ち着かせねば(^ω^)←死
インディゴ嗜みます。
それでは………
なはああああああうふふ…
むふうふふシルバースーツうふふ(●´艸`*)←殺
鉄道凄いな\^o^/何も知らんけど。
まあいつもなら水曜日くらいに録画したタモリ倶楽部観るけど、今日は何でリアルタイムなのかと申しますと、1時35分からインディゴが…………
インディゴ観たさに明日の荷物送ってもらうの昼からにしてもらった(^ω^)起きれる自信がないきん。
大泉さんの口パクパクしよる(^ω^)気になる気になる
寝よる時に自分もしよったら恐いなあ……
結局どうでしょうも観てしまった………
インディゴインディゴo(^-^)o
今日ロッテやばいなあ!
20点だってよ!
最近全然野球観てなかったけど、ロッテ今2位やしo(^-^)o
いやぁ~お母ちゃんと一緒じゃなくてよかった(^ω^)
阪神負けとるし、巨人勝っとるし、またまた阪神3位で巨人1位やしね\(^^:;)
舌打ちオンパレード\(^^:;)恐い恐い
一緒にスポーツニュースなんか見れん見れん。
なはああああああシルバースーツやっべぇなああああああ(*´Д`)ハアハア
加藤さんシルバースーツ似合い過ぎます!!!
かっこよすぎるぜ☆憂夜さん(●´艸`*)
うちにもハーブティーを←死
気持ちを落ち着かせねば(^ω^)←死
インディゴ嗜みます。
それでは………
なはああああああうふふ…
むふうふふシルバースーツうふふ(●´艸`*)←殺