七夕の夜は熱い
まあ一時はうち死ぬんちゃうんかってくらい冷汗かいてぶっ倒れていましたが、午後からは驚異の回復力で授業に出て、バイト残業までしてきましたよヾ(´ω`)ヽ
初めてのラスト。
おかしいなあ、研修中は2時間のはずやけど…
時給安いのに辛いよ…残業(´;ω;`)
まあ残業は何とか乗り越えて、チャリでアパートまで帰っていたんですが、アパートの近くの細道に入ったとこで、いちゃつくアベック←
いいんですよ!別に!
堂々と道でディープキスしても!
うちの存在に気付かず、やり続けても!
まあちょっとはこっちの身にもなって欲しいですけどね。
どんだけ息を懲らして、存在を消して、通ったか…
まあ全然気にせず、絡ませてましたけど←見すぎ
見たくないても見えるんで仕方ない。
暗闇の一瞬の出来事をここまで細かく覚えている自分に引きますけど\(^^:;)
ちなみに女の人は男の人の首に手を回してました。
男の人はそんなに高くなかったんで、168cmくらいの身長やと思います。
もちろん手は腰に回してましたよ\^o^/
もうね、汚物もとから純粋さ一切ないし、欲求不満とかの域を越えているので、見ても何にも思わんかった←
辛いよね、こんな現実(´;ω;`)
華のキャンパスライフはバイトと引きこもりで華なんて一切ないんですけど…
汚物の春なんて一生こねぇよーどうせ(゜Д、゜)
まあこれは一種の妬みですかね。
初めてのラスト。
おかしいなあ、研修中は2時間のはずやけど…
時給安いのに辛いよ…残業(´;ω;`)
まあ残業は何とか乗り越えて、チャリでアパートまで帰っていたんですが、アパートの近くの細道に入ったとこで、いちゃつくアベック←
いいんですよ!別に!
堂々と道でディープキスしても!
うちの存在に気付かず、やり続けても!
まあちょっとはこっちの身にもなって欲しいですけどね。
どんだけ息を懲らして、存在を消して、通ったか…
まあ全然気にせず、絡ませてましたけど←見すぎ
見たくないても見えるんで仕方ない。
暗闇の一瞬の出来事をここまで細かく覚えている自分に引きますけど\(^^:;)
ちなみに女の人は男の人の首に手を回してました。
男の人はそんなに高くなかったんで、168cmくらいの身長やと思います。
もちろん手は腰に回してましたよ\^o^/
もうね、汚物もとから純粋さ一切ないし、欲求不満とかの域を越えているので、見ても何にも思わんかった←
辛いよね、こんな現実(´;ω;`)
華のキャンパスライフはバイトと引きこもりで華なんて一切ないんですけど…
汚物の春なんて一生こねぇよーどうせ(゜Д、゜)
まあこれは一種の妬みですかね。
巷は七夕
久しぶりの更新です。
まあ多分忘れられてますが\(^^:;)
最近はmixiの恋してキャバ嬢にはまり過ぎて…
こっちを更新する暇がなかった←やりすぎ
ついに七夕も終わりました。
私は去年の七夕から1ヶ月以上毎日焼きそばを食べ続けたんだな…
我ながらにして気持ち悪い生活をしよったllil○| ̄|_
まあ今でもまだ食べようと思えば毎日食べれますけど←
ワールドカップで巷は盛り上がっていますが、私もその一人です。
試合がある日はほぼ見てます。
そのせいで、遅刻もするし、貧血にもなるんですけど
身を削ってまでワールドカップにはまっとります←馬鹿
今日3時半まで起きとけれるかな

明日1コマからやけど…
しかも実験やけど…
また明日も貧血になったらどうしよう…
まあ2時間寝てアイス食べれば治るんですけど\^o^/←汚物の回復力強し
本間にね、私最強
やっぱり好き
宗佑…
私のこと待ってたの?
いつから?
まさか、一晩中ここにいたの?
美知留?
僕は…いつも…君を待ってる。
待つのは辛くないんだ…
宗佑………
神シーンo(^-^)o
やっぱ好きだ(*´Д`)ハアハア
あの頃が懐かしいぜ☆
私のこと待ってたの?
いつから?
まさか、一晩中ここにいたの?
美知留?
僕は…いつも…君を待ってる。
待つのは辛くないんだ…
宗佑………
神シーンo(^-^)o
やっぱ好きだ(*´Д`)ハアハア
あの頃が懐かしいぜ☆