全身ボロボロ | 紅の片山デラックス

全身ボロボロ

疲れた……
2daysはかなりしんどいす………
いや、でも楽しかったよ\^o^/
グッズ控えようと思ったのに、見た瞬間やっぱりやめた。
だって欲しいもん。拝みたいもん。にのを。嵐を。
 
 
 
いやぁ~コンサートに行くと、というか一緒に行く子と話すと私ってまだまだ未熟llil○| ̄|_
いろいろファン失格だからな←
ファンじゃない子より知らないファンはファンじゃない…
すいません…はい、頑張ります……
 
 
やっぱコンサートはいいね紅の片山デラックス-deco4a0270ecd9e19.gif
身体はボロボロやけど、心はテンションMAX\^o^/
今からMonsterのダンスの練習全然出来る!気持ちはね←
 
 
 
次嵐行けるんはいつになるんやろ\(^^:;)
その前に平成行かんと←
平成大丈夫かな?いろいろ不況の荒波にのまれとるけど←
 
 
とにかく嵐はものすごにのがかわいくて、ものすご楽しかったです紅の片山デラックス-apani4af69d125bd8a.gif
1ヶ月分の体力を使ったからな☆
明日からレポートとの格闘…現実逃避していいですか(゜Д、゜)