何だかなーやってらんねぇなー | 紅の片山デラックス

何だかなーやってらんねぇなー

雪の女王見終わって、次は宮S借りたー\^o^/
ある素敵な日は全部借りられとった(´;ω;`)
宮はおもろいって勧められとったきん、借りようとしたら前半借りられとった…
ということで、宮S\^o^/



セブン声たけぇな\(^^:;)
まだ全然見てないけど……


見たいけど、今日はあんまり見れそうにないなヾ(´ω`)ヽ明日も。
明後日から見まくるぜ☆
あーあバイト嫌やなllil○| ̄|_