幸せをありがとう
嗚呼…2周目も終わってしまった(´;ω;`)
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←
さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク
今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←
さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク
今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな