幸せをありがとう | 紅の片山デラックス

幸せをありがとう

嗚呼…2周目も終わってしまった(´;ω;`)
今日でテウンとお別れだ……
ありがとうテウン。
私に癒しと興奮を←



さあ返却しよo(^-^)o
次は何借りようかなo(^-^)oワクワク


今から昼飯だ\^o^/
腹減ったーー
その前に皿洗いかllil○| ̄|_だりぃな