今日は、曇の東京ですが
たまに晴れ間が出ると暑くてスマホが動かなくなりましたガーン

 



 

気になる都知事選ポスター



選挙ポスターにあるQRコードを読み取ると…

ど、どちら様?立候補様?
(;・∀・)


てか都知事選のポスターって同じ23区内でも内容がバラバラなんですね。

知らなかった…

そして、インパクト強っよだれ笑



気を取り直して、2日目の最初の目的地は
渋谷!!

お兄ちゃんからの一生のお願いお願い

でした。


渋谷へ行く予定は無かったですが、一生のお願いなら仕方がない

よだれここで使った一生のお願い笑


ハチ公と写真を撮ろうと思ったら…

おじちゃんが



おじさんが写真を撮ってくれるのはありがたいのですが、

ハチ公と一緒に写真を撮るために、みんな列に並んでいるので
もうちょっと被写体に気を遣って貰えたらよだれ

「ハグ!ハグ!」とポーズや誰が写るのか指示をしてたのが
個人的にやり過ぎではと、、、。よだれタラー

でも外国のお子さんには、折り紙の手裏剣をあげたりしてた指差しキラキラ

しかし、、、あのおじさんは何者?
気になる(笑)

キラキラポケモンセンター渋谷キラキラ

オープンと同時に入店!


お兄ちゃんのテンション爆上がりアップアップ

便乗で妹は隣のNintendoショップで
お買い物キラキラ飛び出すハート


大満足の二人よだれ良かったね…



誰か分からなかったよだれ









レインボーブリッジを見たら
叫ばずにはいられない…



「レインボーブリッジ封鎖できません!」
よだれ古っ!




\お台場到着〜!!/
ねーねーねーDASH!DASH!DASH!



フジテレビをつまんでみる



お台場の自由の女神




フュージョンしてる二人



東京旅行が実現したのは、
色んな方の協力・支援のお陰です。



2024/06/27追記


さっき広島に着きました。

帰宅して、現実に戻り…そして【悲報】


明日、広島は大雨の予想らしく

たっくんの学校は休校に…ゲッソリゲッソリゲッソリハッ


でも明日が休校で、良かった。。

良かったけど、良くないえーん


東京旅行2日目は、他にも色々行ったので画像がもう貼り付けられず、

次回に続きます。


明日は、休校か、、、、

_(┐「ε:)_ バタッ








【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新版になりました