我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小6)

・たっくん(特別支援学校、小4)

・妹(小2)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については
  右矢印コチラからお願いしますニコニコ



家を出るまでが、、、、大変だったネガティブ

 無事、東京着きましたー!


後で編集します。今は画像だけ!



 



空港の保安検査















羽田空港到着→ホテル


ホテルにチェックイン

これはアパホテル下矢印
私達はアパホテルに泊まりません。
「アパホテルじゃないんだ」と兄妹に残念がらる笑い泣きアパが良かった?


羽田空港でGETした御菓子
羽田空港限定版。
コーヒーとこのお菓子をつまんでたら、ホテルの部屋から出られなくなってます。

只今の東京の気温29.8℃

\ちょっと休憩/
_(┐「ε:)_ バタッ


休憩後、いざいざ!

初日の目的地へ!


その前に……壁|д =)ジー



これが噂の……よだれなんかよく見ると笑

東京に来た!って感じだった!




では、

お兄ちゃんリクエスト

コチラ!下矢印




【晴れる屋2】
有名なYouTuberが来たらしく、
平日なのにお客も多かった。

ここはポケモンカード専門店
ウン十万のカードが沢山
よだれ私は全然理解できません

でもお兄ちゃんテンションアップアップアップお願い

1〜5階までフロアがあり、訳が分からず兄妹と列に並んでいたら、

イケメンのお兄さんから「大丈夫ですか?分かりますか?」と声を掛けてくれた。


こういうお店に来る人ってオタクのイメージだったけど、イケメンも来るんですね。お願いおいおい!BBA!!)



なんじゃ、この自販機は…
壁|д =)ジー

お兄ちゃん友達のお土産で購入!

お兄ちゃん大大大満足の初秋葉原でした



お次は……

妹のリクエスト



江東区の南砂町にある


らくがきっず南砂町店


自分が描いた(らくがきした)キャラクターを育てて、闘わせたり

育てるためには、色んなアトラクションをクリアしないといけない




ボールを入れろ〜入れろ〜!!


なんかSASUKE?ちっくな障害物をクリアして、キャラクターを育てるポイントをGETする



アスレチックは2箇所あり、かなりの運動量


キャラクターが育ったら、
お友達のキャラクターとも闘ったりできます

えい!えい!

とにかく楽しそうな兄妹ねーねー笑い


七夕が近いせいか、
織姫と彦星工作コーナーがあったので…

【左】私作  【右】妹作


店内に飾ってきました。
よだれ広島の爪痕残してきました


今日は、南砂町に行く途中に乗ったメトロで帰宅ラッシュに遭ってしまい、一本見送ったりショックショックショックアセアセ


次の電車になんとか乗れたけど、

凄い混み合ってて、両足で立てず片足で立ってた感じだった…。

ゲッソリアセアセ地獄のラッシュ


帰宅ラッシュを経験した兄妹は、ほんとビックリしてた。


電車を降りようとしても降りれない、

降りても改札に向かう列にスムーズに入れないショックショックアセアセ


東京の電車事情に圧倒されていました。


これも良い勉強になったと思います。

東京の人の暮らし方。🚃🚃🚃🚃🚃🚃


私も東京に3年間住んでた時は、

殺人的な山の手の通勤ラッシュに遭った

ゲッソリひぃ~ー潰れちゃうーーー


東京に住むと便利だけど、こういう逞しさも必要になってくる。


兄妹は東京はどう感じたかな???


らくがキッズからの帰りのホーム。

人の多さに、兄妹、またまたビックリガーンガーン





皆さんもお疲れ様です┏○ペコ