我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(小6)

・たっくん(特別支援学校、小4)

・妹(小2)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい




春休み、やっと、やっと明日で終わります。
でも終わったからといってゴールではありません。

たっくんは
特別支援学校の4年生になります🌸ランドセル

教室や担任が変わるので、
もしかすると荒れるかもしれない……アセアセ


春休みが終わるというだけで、
また違う問題が起こる可能性もある

 

常に心配や不安を抱える生活にゴールはありません。




でも、悪いことばかりではなく

嬉しい出来事や良かったこともあります



ただ、振り幅が大きいので、

受け止めること…に、とても疲れを感じる時があります



 前回の記事にコメントありがとうございます。
コメント欄って、本当に生の声の宝庫だと思うんですよね。えーんキラキラ

私がブログを続ける理由の一つに、コメント欄があるからというのもあります。

他の方のブログを読むのも好きですが
コメント欄を通じて、色んなことを感じています。


私だけじゃない、みんな頑張ってる…

身近に障害児者がいなくても気持ちを分かってくれる人もいる…


だから報告したくもない脱走のことも書けます。


まず先に書かせて頂きたいのは……
たっくんは脱走はしましたが無事で、今日も朝から走り回っています。
ねーDASH!DASH!DASH!DASH!←5時半起きの人
真顔……


ご心配ありがとうございました。
┏○ペコ


ここ数日、色んなことがあったので
頭を整理するためにも時系列で書かせてください。
鉛筆看板持ちブログは成長記録にもしているので



胃腸炎から解放されてから


春休み初日から始まった胃腸炎地獄ネガティブ
(たっくん→私→お兄ちゃん)へのバトンリレー


皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

豆苗さんのこと。


胃腸炎から解放後の豆苗はこんな感じ



お土産でシウマイを頂いたので

豆苗は箸休め的なものを作ることに

ここは手抜きして味付けはコチラにお任せ

レンジでチンするだけ!お願い

伸びた豆苗さんを断芽式ハサミ


美味しく頂きましたお願い

豆苗さんありがとう✨


胃腸炎地獄の時、貴方が私の希望でした。


ありがとう。。
ありがとう。。


文字数オーバーになるので、続く。




【共著本を出版、3度目の重版へ】
コロナ禍で起きていた出来事。
知られていない事実の数々を7人の母親で綴りました。
私は第三章を書かせて頂きました。


増補新板になりました