イヤーカフ講座  | さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さとう式リンパケアは、揉まない・押さない・引っ張らないで
全身のリンパの流れを促し、誰でも笑顔になれる健康美容法です。

魔法の質問認定マスター、さとう式リンパケアと美容矯正サロン「クオーレ」の栗原です。

「その悩みが解決したら、どんな自分になっていますか?」


私は自分の顔やカラダのゆがみをなんとかしたくて
カラダに興味を持ちました。
もし、この悩みがなかったら、
全く違った人生になったと思っています。


この悩みが解決しつつ、
ご縁あった方の〈変わりたい〉を
応援し一緒に喜んで
満足している自分になっています。


今日の受講生さんは、
まさに今カラダと向き合っているタイミング、
という方と
冬になると手が冷たくて洗濯が干せなくなる
のがお悩みの方でした。


さとう式の理論をお伝えし、
ぐ~っと前肩になっているのを
”揉まない、押さない、引っ張らない”セルフケアで
ほわっと緩めていただくと
肩がストンと落ち、
お顔のラインがシュッと上がりました。


対面なので、
やり方のポイントも
直接お伝えできて良かったです。


さぁ、自分の変化を体感していただいたところで
イヤーカフを制作。


ビーズなど手作り大好きのお二人でしたので、
あっという間に完成。
それがこちらです。


受講生さんの感想


資料もあってとても分かりやすく学べました。
腔の考え方は、今ちょうどボディメンテナンスでも
自分の必要だと思っていたことに似ていたので、
なるほど、なるほどと理解できた気がします。

アクセサリ―作りも久しぶりで楽しく
他にも色々作ってみたい、
そんな気力がもどってきました。
ありがとうございました。



さとう式の体験も出来、
即速攻性を体感出来て、
理論も教えてもらったので、
作るのがより楽しかったです。
素敵に仕上がって、体にも良いので
これから自分の変化(体型の)楽しみです。

イヤーカフは、すぐ付け替えが可能なので、
家に帰って色々作って楽しみたいです。

くりちゃんのわかりやすい話と優しい声が
体中にふわって入って来て
とっても居心地の良い講座を
ありがとうございました。



今日は川崎市の〈ちあふるラボ〉にて
イヤーカフ講座を開催しました。
ここのオーナ宮前周子さん
笑い文字普及協会初級トレーナー*ぱっかん楽観くす玉インストラクター*笑いヨガリーダー*耳介療法ちあふる*ごきげんに暮らすための実践型研究室【ちあふるラボ】主宰でいらっしゃいます。
心地よい場所をありがとうございました。

加藤恵子さんも笑い文字講師、ラフターヨガのインストラクターさんです。


人生100歳時代を素敵に生きる「バーバ最幸♡」を目指して
目の前の方に喜んでいただけるものを提供しています。

下記の営業日をご覧になり、
ご予約フォームからリクエストを受け付けて
おります。

【ご予約】
「イヤーフック&イヤーカフ」の講座
時 間:2時間半
受講料:14,300円(税込み)
 申し込みフォーム

※詳しくは、下記をクリックしてご覧ください。
☆「子どものやる気を引き出す魔法の質問」 
☆「なりたい自分になる魔法の質問」
☆あっという間に読書感想文が書ける 魔法の質問

☆心地よい発達を促すベビーリンパケア
イヤーカフ講座
☆Life Tree Cardモニターセッション残2名
詳しくはこちら

☆くす玉作りワークショップ



7月の営業日

※サロン「クオーレ」は原則水・日・祝日が営業日となっています。
26日(金)イヤーフープ・イヤーカフ講座 10:00~
      サロン「クオーレ」残2名
27日(土)
28日(日)×
29日(月)PM×
30日(火)あっという間に読書感想文が書ける講座in川越
31日(水)
 
〈8月〉
1日(木)
2日(金)
3日(土)
4日(日)
6日(火)お悩み解決パソコン教室(仮称)
はにわきみこさん
7日(水)
8日(木)質問映画会 「クロワッサンで朝食を」in浦和
9日(金)
10日(土)