「イヤーカフ講座」言った通りになる。 | さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さいたま市(中浦和・西浦和から徒歩12分)さとう式リンパケアセルフケアのプライベートサロン「クオーレ」

さとう式リンパケアは、揉まない・押さない・引っ張らないで
全身のリンパの流れを促し、誰でも笑顔になれる健康美容法です。

魔法の質問認定マスター、さとう式リンパケアと美容矯正サロン「クオーレ」の栗原です。

「あなたが、キラキラしたい時はどんなときですか?」

素直に自分のなりたい姿を
言ってみる。


キラキラを作って
身に着けた自分を想像してみたい。
「いいね。」
言葉に出した通りになります。


自分で変えられるものと
変えられないものがあります。
私は変化ばかりしているっていうことに
コンプレックスを感じてきました。


今は、変化を楽しもうと思っています。


そう思っていましたら、
今日はなんと
肌が敏感だけれども楽しみたい方
キラキラを作って楽しみたいという方
が受講されました。


変えられないことに目を向けるのではなく
変えられることを見つけて楽しむ
たくさんおしゃべりしながら、
素敵なイヤーフープとイヤーカフができあがりました。




お二人とも
肩が楽になったり、
小顔になったりを喜んでくださいました。


ご自分の変化を鏡を見て確認していただきます。
ここが大事です。
これで脳がよりよい状態を受け入れます。


自分がなりたい方向をイメージして
変化を楽しんで頂けて
私も楽しかったです。




普段身につける事ができるヘルスケアが手軽に出来るという事が知れてうれしく思いました。毎日付けたいです。




美人に会ってキラキラ創って健康になる!!
を目標に実現。願望達成!!
思ってた以上の物ができて超嬉しい♡
くりちゃんありがとう!!!


人生100歳時代を素敵に生きる「バーバ最幸♡」を目指して
目の前の方に喜んでいただけるものを提供しています。

下記の営業日をご覧になり、
ご予約フォームからリクエストを受け付けて
おります。
※7月27日~8月17日までは曜日に関係なくリクエストを
承れます。
【ご予約】
 申し込みフォーム

※詳しくは、下記をクリックしてご覧ください。
☆「子どものやる気を引き出す魔法の質問」 
☆「なりたい自分になる魔法の質問」
☆あっという間に読書感想文が書ける 魔法の質問

☆心地よい発達を促すベビーリンパケア
イヤーカフ講座
☆Life Tree Cardモニターセッション残2名
詳しくはこちら

☆くす玉作りワークショップ



7月の営業日

※サロン「クオーレ」は原則水・日・祝日が営業日となっています。
29日(月)PM×
30日(火)あっという間に読書感想文が書ける講座in川越
31日(水)
 
〈8月〉
1日(木)
2日(金)
3日(土)×
4日(日)×
6日(火)お悩み解決パソコン教室(仮称)
はにわきみこさん
7日(水)
8日(木)質問映画会 「クロワッサンで朝食を」in浦和
9日(金)
10日(土)×
11日(日)×
12日(月)AM×