kawaii♡ArtMarketで購入した作品達♪ | KIRA’S Pasticceria

KIRA’S Pasticceria

のんびり気まぐれ更新
フェイクスイーツ復活しました。
フェイクスイーツ以外にもペットや日常の些細な事など書いています!

東京駅グランスタで行われたフェイクスイーツイベントkawaii♡ArtMarketハート

ここで、たくさんの素敵な作品購入いたしました。

写真は私が撮ったので、素敵に見えるか不安ですが、

ご紹介したいと思います音譜

 

まずは、ブログを拝見してから狙っていた、

キャラメル☆キャメルンさんの

レーズンバターサンドのバックチャームレーズンサンド

めちゃくちゃリアルで残り1つでした!!!!!

ほんとうっとりです。作るのも集めるのも好きなので、

私の宝箱にはたくさんの作家さんの作品がございますup

今回の作品さん達も大事に大事に宝箱へ保存されました好

 

お次は*Bitter + Sweet*さんの

ミニミニジャーのスイーツメモスタンドイチゴ

こちらもめちゃめちゃかわいいです。

夏らしく綺麗ですいちご

このシリーズもたくさんあって相当悩みました。

乗ってるフルーツや中のゼリーの色もたくさんありました。

他の色合いのものもほしくなっちゃいますいいな

 

 

次はフルーツではなくて、

サーモン、いくら、キャビア、エビなどが乗ったカナッペ

こちらはゆりとぶどうの木さんの作品ですCut offフランスパンカット

こんな高級なカナッペ一度は食べてみたいbikurii2

玉ねぎも透明感があって、本物みたいです。いくらは本物なんじゃないかと、そっとさわってみちゃいました笑い

サーモンの色合いとかどうゆう組み合わせなんだろうと、

ほんとお洒落でお店とかのディスプレイになってそうな作品でした。

 

続きましてsugarpotさんの作品です

キウイのバックチャームキウイ

こちらは店舗で完全に一目ぼれ

キウイもとってもお上手で大人な感じがとっても好きです

同系色でまとめられていて、お上品キラキラ

私、フルーツと動物系のうまい作家さん好きみたいで、

たぶん自分が苦手なものだから尊敬しちゃうんですが、

必ず、イベントに行くと買っちゃうんです笑

こちらの作品かごバックにつけて歩きたい・・・・。

でも、もったいないからきっと、宝箱で保管です。

 

さて最後の作品はMammy's tea partyさんです。

マカロンバックチャームRose

インスタで相互フォローさせて頂いてから、

気になっていた作品です

マカロン可愛すぎましたハート

色んな色の組み合わせがあって、素敵すぎました。

私は綺麗なミントグリーンと、ピンクの色合い選びました。

とっても丁寧に作られてて、シンプルだけど可愛い。

写真撮るのに袋から出したくなかったけど、

写真撮ったら速攻袋へ笑

 

こんな感じでkawaii♡ArtMarketでたくさん購入できたのでよかったです

 

最後に、以前載せていたミントの葉、

私なりにかなり量産しました。

明日の豊洲スイーツカフェにもっていくので、今後どんなふうに変わるのかご期待ください

難しかったけど、少しずつコツをつかんだ気がしますかお

 

ブログに記載したい内容、かなりたまってきているので、

ペースよく毎日更新したいと思います。

 

では~seeu

 

 


にほんブログ村